語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月16日(日)のつぶやき

2014-11-17 04:54:56 | Weblog

11月16日は、花組 東京宝塚劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』の千秋楽です。

この公演で、
桜 一花さん
春花 きららさん
蘭乃 はなさん
大河 凜さん
花奈 澪さん
美蘭 レンナさん
の6名がご卒業となります。 pic.twitter.com/dT8PbtZbsv

Masayoさんがリツイート | RT

花組エリザベート東京公演千秋楽おめでとうございます。大劇場からずっと満員の大盛況となり、期待値と共に組のみなさまの熱演ぶりが高まった幸せな作品だったと思います。本公演で卒業される、蘭乃はなさんほかのみなさん、お疲れ様でした、素晴らしい舞台をありがとうございました。


大劇場お披露目公演を見事に務められた明日海りおさん、蘭乃はなさん、明日付けで雪組に異動される望海風斗さん、予想を大きく上回る好演、熱演に胸が熱くなり、客演の北翔海莉さんの大熱演に涙しました。こんな素晴らしさは何度あるかと思いました。本作に関わられた全ての方々の成果です。


花組 千秋楽 入り
蘭ちゃん、ご卒業おめでとうございます?
とっても可愛くて弾ける笑顔?
本当に本当に素晴らしいエリザベートでした!最後の舞台、輝いてください? pic.twitter.com/R7f8POHUaL

Masayoさんがリツイート | RT

【エリザベート 11/16 千秋楽】
私だけにの拍手が長くて…感動しました

Masayoさんがリツイート | RT

エリザベート千秋楽、幕間。
蘭ちゃん、エリザベート、すごいいつにも増して大熱演。「私だけに」なかなか拍手が鳴り止まないために、オーケストラの方も暫く停止を。つくづく本当に、蘭ちゃん、歌うまくなったなと改めて実感を。そして、またトートのみりおちゃんも、しっかり背後から見守っていた。

Masayoさんがリツイート | RT

エリザベート千秋楽すばらしかったようですねー、蘭ちゃん大成長して、私だけにで拍手鳴りやまずだったそうで、なんとステキな!

1 件 リツイートされました

クロエちゃんのキャリー観てるが、ほかの女子より前世かわいいのでリアル感なしかも。おっかさんのジュリアン・ムーアは文句なくこえぇ。この人のすごいとこは、シワとかソバカスとか気にしないところだな。
てかキャリー以外が冴えないなあ。


観てて全然楽しくないんだけどね、キャリー。陰湿で救いがないよなぁ。キャリー可哀想でさ。
クロエちゃんめちゃ可愛い!プロム。ま、ここからが…なんだが。悲しかったのは、最後先生までキャリーを笑ったことだな、あれは辛い。


ちょっと違えてあるね、先生笑わなかったし殺されなかった。キャリーも新世紀になってパワーアップだが、スゲーリベンジぶり。
怒りに我を忘れたってやつですな。
スーの描かれ方とか、おっかさん死すとかラストとか違えてありました、デパルマのほうがやはり上手いなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。