語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

もっきゃー生きてます!

2013-04-03 00:39:24 | Weblog
死んじゃったらどうすんだろうね、ネットなんて一般人の生死なんて知らないよなあ。
なんてことを考えてみたり。

生きてますよ。ぷっ。

年度末で、ジャック・バウアー状態で、鬼のように書類来る→秘書仕事、鬼のように請求書来る→経理仕事、そのほか予算決める時期も迫ってるし、ああじゃこうじゃとイッソガスィー!
元大ボスも異動になっちゃって、ちょっと大変な部門に行ったから「泣きたくなったら呼んでねー、飲もうねー」と、何様なハゲましのメールを送ったり。
いえ、偉い方なんですけどね、元大ボス。さんざんいじめてごめんね。漫才コンビと言われてました。

元ボスとは夫婦と呼ばれてました。なぜか、しょっぱなからオマエと呼ばれ、しごかれて、わたくしが「わかんないっつってんだってば!」と遠慮なく噛みつき、「ナニォー」と元ボスが応戦し、周囲はハラハラしていたそうだが、当人たちはいたって健全に喧嘩しており、わかったか、うん。で片付いて、夜は飲みに行ってました。ヲイ。
あんまりオマエオマエ言われてたので、部長とかが「オマエはよろしくないんでは」と元ボスに進言したけど、え、なにみたいな(笑)。
いまだにオマエですけどあたくし。。。

今日は前部長@ドイツに電話したら、「ぉ、以心伝心」とか勝手に盛り上がりやがるので、「ちげーよ、今++さんから相談受けたから、あたしが訊いておくよつったんだよ」とにべもない返事。
「そーなんだ」「てか仕事だっちゅうの」前部長はお友達なのでした。ぷっ。

で、ちゃっちゃと仕事の話を着けて、元気ーとか話してたら、最後に「あのさー毎週送ってくれてるレポートのファイルがまた開けないんだけど」と100回目くらいの不具合を言われたので、「行いが悪いんじゃね」と蹴飛ばしてしまったが、「そうなのかなあ」と凹んじゃったので、「いいよ再送してやる」と、これまた何様状態。「ほんと?ありがとー」「うん」
って、どっちが上司よ。。。万事この調子。やれやれだぜオレ。

いいんだ、おっちゃんたちはいじるために居るんだから。

こないだ、すっげきゃわわな「やることリスト」ってメモを買ったよ。
文鳥さんとか、インコさんとかが描いてあるの。
ミドリさんの製品ですが、文鳥さんシールも持ってますけど、たまらんラブリーさで、インコさんたちもべりキュー!
文鳥さんシールは楽譜にも貼ってるもん。あのぽってり具合がたまらぬー!
しかし、あまりに可愛すぎてリストつかえまてん。。。くぅううう。

あたくし、科学忍者隊に入れてもらうときは、文鳥の...にしてもらいたいんだなあ、誰も入れてくれないってか!
文鳥強いんだよ、くちばしぶっとくて、すげえ痛いんだよかじられるとさあ。でも可愛いんだよねえー。萌えるぅ。

ああ、明日もまた怒涛の日々。

毎週毎週よぉおお、そして明日からはニコ動画でガッチャマン2でしょ、まあいろいろあるのよジョーとかジョーとかジョーとかさ。デスラー総統な声のなんだかなあなヤツも出てくるしよう。
おのーれおのれのゲルサドラも居るしよう。
健がねえ。。。なんか気の毒。
歌はジョーだよ、てかささきさんだし、OPはものすげえかっこいいが、メカがダメ。ホントダメ。まさか大河原さん?じゃないよねあれ。そうだったらショック。ごめん。

でも観る。

そして今週ついにジョジョも最終回、あああーーーーー。

さみしいけど。けど。けど。
イギー観たかったお。

さみしくなってきたので寝る。

おやす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。