語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月3日(金)のつぶやき

2013-05-04 04:30:30 | Weblog

#マジンガーZip あちゃー、今日は傑作選もあったのかい!コージくんの弟、確かに生意気だわww


#ガッチャマン カッツェはそーさいに叱られたらあーんまりは歯向かわなかったけど、ゲルサドラは屁理屈と言い逃れでやりすごそうとするよね。かわい子ぶってるけどさ。ま、未就学児童だし、しゃーねーな。


#ガッチャマン ジュンのフィギュアキター! でかいす。飾れないので、しまっちゃうけど。この勢いで五人全部作ってくだせ。かっこいいよージュン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。