語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 05:11:28 | Weblog

@kabns 舞台は、劇場空間の大きさ、観客の反応がナマであるので怖い、毎回同じことをやるのが嫌だという俳優は居ます。カメラに向かった演技と、広い劇場での演技は使う筋肉が違う感じだそうです。人が居る前で演技なんて出来ないと言っている映画俳優も居ますので、向き不向きですかね。


もへー、エジプトは50度、インドは46度で死者多数とか。日本も30度超えか?まだ5月でっせー!
強い陽射しで眼球が日焼けするそうなので、サングラスかけた方が良いとのことです。道路からの照り返し強いですし。会社は涼しいんだけどねー。うちも暑くないけどねー。
乾燥してるのぅ。


@AsaCo_zuka おお、ご帰国ですね!日本暑いですが(≧∇≦)。お会いできるのを楽しみにしております!


@5rsh これぞ宝塚あるあるかも?かなりの曲で、月組さんじゃない曲なのにみやるりちゃんとかクレジットされまくったりしてます。(≧∇≦)


@sayumi_mirimiri ですねぇー。今電車で、まさしく矛盾の真ん前に座っておりますが(≧∇≦)。みっさまは男性を演じるのが仕事、関ジャニさんたちは女の子になっても可愛いと、美形な方々は何をやっても良いとの結論です??。


#宝塚
雪組さんは和ものが続くんだね。和ものの雪組!


#宝塚
花組94期楽しい!
ゆきちゃん自分のことおばちゃんて(≧∇≦)。
じろさんの時、せいらちゃんがオトナに見えたけど、素は可愛いなぁ。
花娘さんたち可愛いよー!


#宝塚
ラジオ体操何度見ても楽しい!美しい! 龍さんこんな時もキラキラ?


#宝塚
Amourそれは…を観ながら、黒燕尾の真ん中がみっさまになるんだよなーと思ったり。
タニさん、とむ様、みっさま。その後のゆひ様、とむ様、みっさま、の最強布陣2期はすごかったのね。
意外な事に、とむ様2番手時代長かったのね、みっさまも3番手長かったってことだけど。


#宝塚
大海賊初演を知らないのですが、大体のところは把握出来たかなぁと。新人公演で、みっさまはエドガー役でしたが、かっこいいのは良しとして、裏の無い悪党だと感じました。貴族の称号は後付でもらった?口のきき方が元々貴族にしては荒いからそんな気がします。


#宝塚
大海賊
そこまで踏み込んで描かれても無さげですが、エドガーが悪い理由ってあるのかな。ナチュラルボーンに悪党なのかしら、ゴロツキ→海賊→何だか認められて貴族になる、権力を得て更にアコギという流れ? 妹には優しかったりするのかなぁ。観れば分かるけどさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。