語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月28日(月)のつぶやき

2015-12-29 05:12:07 | Weblog

@chonchon0516 大人の切ない恋が多かったですよね、ステキでした。
そしてすみ花ちゃんは朝ドラにも!


だーいぶスッキリして来たな、部屋。
紙ゴミ生ゴミは明日が最後ってか!
毎年おせち作りで出たゴミとか持ち越しなのよね、ベランダ大変?
自分部屋の紙ゴミは、後一歩だが、年賀状皆無すぎるから年内必死だ!
寝よ。えっ?


あー、カサブランカ最後観て、ちょっとだけじろさん観ようとしたらガッツリハマりそうなので心を鬼にしてしごとに戻るわ\(//∇//)\


@HikaKoha0415
最後の細かい片付け仕分けしつつ、カサブランカ最後観ちゃって、リビングの方にわざわざじろさん持ってきて金さんのソロまで観ちゃって、いかんいかん!と、また作業に無理やり戻りました\(//∇//)\


@kkiyoeve そうなんですよ、BSで一番早く観ようとしたら無い!なんでだす?って感じです。


えっ!花組本買わなきゃいけない感じ ?あきらとべーちゃん!
着物カップルヤバ!
相合傘ですよ!
ふんがー!


@missama_tenshi もう出てるんですね、まよちゃんの女装普通に綺麗で、ちなつさんミニスカポリス姿はやってみたい編だったんですね、美脚ふんがー!あきらのドレスも危険!
れいくんは女装もこなれてきたなあ。


花乃さん、WMWのヒロインいいな。
ウェーッて酒瓶直飲みとか面白いし。
弾けてる役の方が似合うと思う。
グエッへへへって笑うのも体当たり(≧∇≦)


@HikaKoha0415 すてきですねえー、今朝カサブランカ観たので、はーホント舞台でもステキだったなと再実感。
みっちゃん朝ドラ好きだから観てるよねー、すみ花ちゃんとは宙組では夫婦役もやったもんねー、ハミ様とエマ\(//∇//)\。
そして、すみ花ちゃん風邪だったのか。


星風共
まいけるくんの奥様役うまいわ!声もお顔も可愛くて。南部陥落では男役になってたり。りらちゃんは一部プリシー、二部南部令嬢。
さやかさんさすがだ。
紅さんバトラーは、悩み深い感じ。


ぶぶっ、らんじゅさん\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。