語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月24日(火)のつぶやき その2

2015-03-25 05:43:19 | Weblog

#北翔海莉
ビルボードライブ
今日は2階席。
どんな風に見えるかな。
ドキドキ。
19時開場。


@nekonoobasan 午後回でいらっしゃいましたか?わたくしこれからです。オペラ大活躍良かったです。
わたくし今日は2階なので、もしかしたらオペラかも。


@nekonoobasan みっさまステキでしたかー?ステキでしたよね(*^_^*)。
2回公演なんて大変だろうに偉いなぁみっさま。2階だとオペラ無しでもいいかもですね。


@nekonoobasan いやー、席がどこなのか分からないのでハイタッチどうかしら。昨日も惜しいところで出来ず。美しさにボーッとしていて出し遅れ。鈍臭いわたしです。


#北翔海莉
ビルボードライブ
ひゃー!たたたいへんだ!

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
2階席もヤバかった!
わたしの席の後ろからみっさま登場で、昨日2階から来るんだーと思ってましたが、エッ!ここ?な。
足音も無く、みっさまががががが!
キラッキラの笑顔で見つめて来られ、3秒くらい見つめ合ってしまい、きゅっ!と握手してくださいました。

10 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
みっさま致死量超えてしまい、アワアワなってしまいました。
こっち向いて立ってるううう!振り向けばみっさま!きーゃーあー!
ものすごくお美しくて、お肌がツヤッツヤ、お目目キラッキラ、歯がピッカピカ!お手はしなやかで白くて、ヒンヤリしてました。

5 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
2階席もよく見えて、バンドのみなさんや、みっさまの動きがよくわかりました。ご自分でマイクスタンド移動させたり、色々されていて。舞台スタッフの方にも都度お礼を言い、どんな時も物腰柔らかなみっさま。

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
夕方回はお衣装がシャンパンゴールドなんだそうです。わたしは2度とも夜回だったので、赤に黒のストライプのジャケットでした。
今日は昨日より更にノリノリなみっさまでした。

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
昨日は自分が緊張していて聴くだけでいっぱいいっぱいでしたが、今日はかなり楽しめました。終わりから2曲めで、ウルウル来ました。
2回公演でお疲れかもしれないのに、ツヤッツヤの美声に一ミクロンのかすれも無し。みっさま最強。

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
今回の選曲は、みっさまが子供の頃聴きていた曲から選ばれたそうで、お父様はなんかの船ーみたいな演歌のみ、音楽の影響はお母様からだそうです。チェッカーズはお兄様がお好きだったとか。
井上陽水さん、安全地帯なども。小さい頃から既に色々だったのね。

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
今日はお客さんのノリも良く、アンコールで立ってノリノリ。
岡田先生も、わたしの席の同じ列にいらっしゃいました。岡田先生ありがとうございます!

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
ほとんどの曲は、男声ではない、みっさまご本人の声で歌われます。それも宝塚のディナーショーとしては異色ですが、去年もそんな感じでしたっけね。弾き語りはジェイクとして歌ったけど。
どの曲もその美声で歌いこなす、上手いというのを超えた達人レベル。

3 件 リツイートされました

ビルボード東京。ジェンヌさんも普通にバーカウンターで飲み物引き換えてた(入り口で引き換えチケットをもらう)。16時回の帰り、出口付近に星組さんが集っていた。妃海風さんがファンの皆さんに、にこやかに真摯に応対していて、梨園の妻のようだと思った。

Masayoさんがリツイート | 50 RT

#北翔海莉
ビルボードライブ
夜回には、まさこさまがいらしてました!自分が入る時に受付にいらして。自分もかなり高いヒールだから、まさこさまがそこまで長身でいらっしゃる印象はなかったですが、カッコよかったです。ナマジェンヌー!!

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
みっさまは、どんな時も自分を信じて応援し続けてくれたファンの皆さんがいたから、自分はここまで続けてこられたとおっしゃってましたが、ファンのみなさんは、みっさまがみっさまだからこそずっと応援して来たのです。泣けてきた。ファンの皆さまも素晴らしい!

5 件 リツイートされました

@105YURIYUMI はじめましてー、マイクトラブルもナマ声トークで軽くいなせるみっさまの対応力すごいですね。オレオレ詐欺は無事撃退されたのでしょうか、その犯人みっさまとお話し出来た点でうらやましい。


#北翔海莉
みっさま、お肌が白くて、塗って白いんじゃなくて、中から輝いてる、なんか眩しいお肌。暗めな中でも輝くお肌。アイシャドウもごっつくなく、キラキラゴールドな感じで、くっきりはしててもごってりな舞台メークではなく、お肌つやつや、フワッとチーク、お目元キラキラ、口紅も赤すぎず


#北翔海莉
ビルボードライブ
終演して、退出も2階にあがってからになるので、2階席待ち構え。わたしのいた列のみなさんとハイタッチとか握手でした。タッチと思って手を出したら、きゅっと握ってくださり、すぐ隣りで、大きく会場に向けて手を振って、ピッカピカの笑顔で去って行かれました。

3 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
こんなに心を込めて歌い、演奏し、トークで楽しませてくれて、客席満遍なく回ってくれて、ありがたすぎて泣いちゃうよ。みっさまの存在がありがたすぎる。

2 件 リツイートされました

#北翔海莉
ビルボードライブ
みっさまのすごいところは、カッコ良く決めて、むちゃくちゃ歌も素晴らしいんだけど、とってもピシッとステキに決まるんだけど、気持ち悪さが無いところ。決まりどころが決まってれば余計なカッコつけは不要な気さえする。そして、色っぽいんです。そこだよそこ。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。