語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Hollywood Expressに"Nim's Island"

2008-04-19 14:08:28 | GERARD
ランキングではGerry場面は出ませんでしたが、そのちょこっと前のところでニム紹介ありました、アビちゃんがアシカと一緒に泳がなくちゃとか。
アビちゃんはジョディさんの演技に助けられたと言ってましたね。Gerryのインタビューもあり、2役はジョディさんとふざけてるときに決まったらしいとか。
そういうこともあるのねえ、はー面白い。
青いシャツが素敵なんだけどやっぱ太ってるなあ(爆)。
コーラ飲みすぎ...、いや役作り?

ジョディさんはとってもお美しかったですインタビューも。

アレックスちょこちょこ出て素敵でございました。

再放送は4月23日(水)20:30 と 4月24日(木)26:40


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。