語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Whoi's Hottest?

2008-04-19 10:14:47 | GERARD
GALSさんにありましたが、いまいちよくわかんない人選のセクシー対決。
Gerryはともかく、対抗馬キアヌとドゥカヴニー氏の写真が古すぎる。
デップさんや常連ブラピくん、昨年セクシーNo.1(笑)といわれたマットたんとかいないし。
んまーでもGerryが勝ってますので、あと一押し。
あんま意味無い投票かもだけど一応入れてみた。

コメントがおかしいの、「Gerryに決まってんじゃないのよ!」みたいのがたくさんあって。たまたまかもしれないけど(笑)。
「Gerry以外ありへない」みたいなのとか。ぶはは。
言い切ってますな、みなすぁん。ぷっ。

ttp://teamsugar.com/1545768

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。