語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月5日(水)のつぶやき

2014-02-06 07:29:20 | Weblog

かなめ様オスカル宣伝写真、なんか違和感を感じるのはわたくしだけでしょうか?目元が和風すぎ、まつ毛が少ない。かといって、普段の男役メイクとも違う。オスカルは、きりりとした女性なので、可愛らしさというか、柔らかさもないとなー。なんだほう、アイラインがハッキリしすぎ。うーん、でも観たい


東京駅地下のブルディガラのイチゴペストリー。お友達がお昼に買って来てくれました!これから食べまする。 pic.twitter.com/M2M59EpCQD


佐村河内さん、たまたま観たNHKスペシャル、音楽はややこしい感じでわからなかったけど、逆境の中音楽を生み出していることに素直に感動してましたよわたしゃ。
誰が作ったにせよ、良い音楽ではあるのだろうけど、ウソはいかん。なんでこんなことしちゃったんだろうね。残念ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。