語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

暑いよやばいよ

2013-09-01 13:55:47 | Weblog
ぼへーーー、今日もコミケの頃とあんま変わらないんじゃね?な熱気だよぉおう。

けさは東急ハンズの年に一度のバーゲンなので行って来た。

お料理レシピ最近はクックパッドでいいのがいろいろあるのでプリントアウトしたのを入れておくのにクリアファイルを買ったり、ちっといいシャープ&ボールペンを買ったり。
あとは強力粉がたくさん入って安くなってたり、アルペンザルツのでかいのとかあったし、まな板のいいのもあったし、と、お台所ものですかね。

いやーーー、暑いったらない。帰ってきて気持ちよく冷房ですけど、外たまらねえ。

ジョジョASB山手線行脚は夜やっといてよかった、昨日今日の昼間はたまらん暑さだったさーーーーー、おえぇ。

日に当たるしさあ。吸血鬼だから日に当たりたくないんだよ(ディオか!)。

そういや、ASBでディオの攻撃モードに吸血ってのがあるらしいが、それって超接近しないと使えない技で、意味あるかぁああああ???

と思ったり。

ディオは、同じキャラクターなのに1部と3部で出てくるからのべ人数2人になるのね。

さて、今日は先日買ったものの使わないままのにんにくを消化するためにッ!
夜ごはんはボンゴレビアンコ(アサリスパだよ)&明日は煮豚&煮卵。

夕方まで遊んでられるな、えへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。