語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

おおお、スタローン!

2012-09-09 21:17:30 | Voice
夢夢さん、そうでしたねささきさん、スタローンでした。
スタローンは好きじゃないんだけど、ささきさんの声だからと無理やり地上波とか観てたっけ。

今は亡き(涙)、クリストファー・リーヴさんのスーパーマン吹替えもささきさんで、これは映画も好きだったし何度も観たなあ。
えーとあと、TVシリーズの「ナイトライダー」のマイケル・ナイトの声。デビッド・ハッセルホフねー、なつかすぃ。

あとなんだろ、なんだっけ、「ワンダーウーマン」のなんか司令官みたいの違ったっけ。

「プラトーン」のバーンズ曹長だか軍曹だか、おっとろてぃ役でしたが、合ってました。

歌だと麗しいバリトンヴォイスなのに、吹替えになるとほぼ野太い系。 スーパーマンは大変スマートでした。
マイケル・ナイトもすらっとした声だったっけな。

ちょっと喉を絞ったようなうめき声系統がすげかっこよくて、歌だけじゃなく声の演技も最高ねと未だ惚れ続けて居るという。うひー。
だってかっこいいんだもーん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。