語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月8日(水)のつぶやき

2014-01-09 06:21:47 | Weblog

今日は、いや、今夜はアニソン大会、総勢14人!多過ぎだろー!
わたしゃ仕切り役ではあるが、新規の人たちが張り切ってるので、まずは皆さんにガンガン歌ってもらい、自分は2曲ぐらいでもいいなと。OPのオリジナルがあるといいけどね、なかなか。進撃はあるんだっけ?ジョジョはないんだよなー。


#マジンガーZIP
ことしもブレないドクターヘル!
おのののかって、なんかの呪文かと思ったら。あしゅら男爵オトコのほうが嬉しそーだた。オンナのほうは激おこぷんぷん丸!


おおお!空也の最中をおやつにいただきましたぞ!買えないんだよこれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。