語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

むっきゃー興奮してきた!

2010-06-29 22:01:06 | Weblog
いよいよ決勝Tですね、日本!
本田選手なんてわざわざドイツからスタイリスト呼びよせて髪染め直してカットして、気合いばっちし!

今からドキドキですが、がっつり攻めて戦ってください!

ひゃー、ほんと髪の毛黄色さが増してますわ、本田選手。
今日はTBSでの放映ですが、NHKを観る機会が多くて、Superflyの「タマシイレボリューション」が脳内で巡ってます。

おとといのドイツ戦は華々しかったが、オランダ対スロバキアがいまっちだったなあ、途中で飽きちゃった。ブラジルは強烈に強かった。カカちゃん可愛いなあーもー。

日本は親善試合の全敗で、観ているのが辛かった。ワールドカップに出られるのに、最初から負けると思ってる人がたくさん居た。岡田監督も辞めるとか言いだして、ええーーー!だったけど、その苦しさを乗り越えて16強にまで来たんだもん、すっごい。
努力とチームワークががっちりかみ合っているのがいい結果を生み出しているんでしょうね、素晴らしい。

悔いなく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。