語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S.アイラヴユー」前売り発売は6月28日から!

2008-06-27 21:48:06 | GERARD
セシリアさん関連ぱらぱら探していたら、こんなのもありました。
前売り券に四葉のクローバーの球根が特典で付くそうです。
すべて四つ葉に育つそうです、そりゃ植えなきゃ!
セシリアさんの故郷でもあり、映画の舞台にもなっているアイルランドで幸運のシンボルとされる四つ葉のクローバー、いいですねえ。

ttp://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200806260002

チラシにホリー&ジェリーが居ませんが、時期が進めば写真の入ったものも出るかなっと。

セシリアさん関連はあちこちにあると思いますが
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?clu=20080627-00000005-cine-movi
まとめてドン。

いやーん、明日有楽座まで行けないやん、柏の葉だも。
来週会社帰りにいーーこうっとぉおおう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。