語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月3日(月)のつぶやき その1

2014-03-04 08:03:51 | Weblog

ぐあっ、勉強しすぎて熱が出た?インフルエンザではなさそうだけど、今日お休みしました。月アタマで休んでられんが、インフルエンザなら早く手を打たなきゃだしね。熱下がった感じだけど。もー、インフルやだよ。


インフルじゃなかったー、でも休み。寒い。


アカデミー賞見るか。
イディナの生歌は聴きたい。なんにも観てないので思い入れ全く無いからなぁ。滝クリじゃなくて、夏目ちゃんだ。お、アンジー来てるのか。


主演男優賞は、うんと痩せるか太るかすると受賞するとか。クリスチャン?べール‥。やだよその腹。役者魂すぎ、マコナヘもすげすぎだな。


ジャレッドにあげてー。とおもたら獲ったわ。ファス夫もクーパーもいいね。


アカデミー賞オープニングは特にパフォーマンスなしか。アニメーション賞だ。アカデミー賞、客席ボケっとしてるとやばいのよね、映るからねえ。 トイレ行ってる人の席はエキストラみたいな人で埋めるそうだ。エイミー?アダムス好き。
イディナは猛練習してるとか。


主演女優賞部門の大本命ケイト・ブランシェット(ブルージャスミン)が登場。毎度ベストドレッサー候補に名前が挙がるブランシェットだが、今年も美しい! #アカデミー賞 pic.twitter.com/M1n8kWutn1

Masayoさんがリツイート | RT

#アカデミー賞
ジェニファー?ガーナー!かわゆゆゆゆ!大好き!


ピザ食うか!ほんとに食ってるわ


イディナすげえ迫力だったな、声割れてたけど、それくらいがんばったってことで。歌曲賞はアナじゃないとね。
ジェニファー?ガーナーのドレスステキだった。
主演はマコナヘにあげたいな。


夏目ちゃん、しゃべりがしっかりしてていいな。


アンジー!!!
シドニー?ポワチエステキですな。
アンジー落ち着いててエレガントだわあ。きれい。


#アカデミー賞 マコナヘー!
作品賞はそれでも夜は明ける。グラビティは監督賞獲ったけど、作品とれず。


If only Bradley's arm was longer. Best photo ever. #oscars pic.twitter.com/C9U5NOtGap

Masayoさんがリツイート | RT

なんかなぁ、今日は寝たり起きたり、寝汗かいたり。アカデミー賞は映画観てないくせに全部観ちゃったり。さっき、戸川昌子さんちのゴミ屋敷ぶりを見て、自室も、置き場があると置く!というテレビでの指摘にビビり、慌てて片付けました。買ったことも忘れていた本が出て来たよ。


昨夜熱で寝られなかったんだけど、別に普通だなあ。うむぅ。シャワー行こう。やな汗かいてたもん。やだやだ。


エレンのスマホで撮ったスターぎゅう詰め写真、メリル様とか、ケビスペさんとか可愛いね。アンジーが手を振ってるのが顔にかかってしまったー、ジェニファー可愛い、ジャレッドが欠けてるが。ブラッドリーええ人っぽい。


戸川昌子さんちの汚部屋っぷりは、以前NHKスペシャルの認知症の女性の家と似ていた。何をどこに置いたかとか、いつの食べ物かとかわからんくなってるんじゃない?

1 件 リツイートされました

あれ、WOWOWアカデミー夜版はカビラ兄と夏目ちゃんだけだね。字幕はありがたい。
今回のアカデミー賞は、さくさくしてましたね。エレンのさっぱりした雰囲気と合ってた。
そいえば、グラビティはやたら賞獲ってたが、ジョージは会場来てなかったぽいし話題になってなかったぞ?


ジュリアはますます馬っぽくなってんなー、サンドラはヘビ女っぽさ昨年よりは軽減したかな。去年首がゴリゴリだったさ。ジェニファー?ローレンスの髪型可愛い。昨年白、今年は赤いドレス。


アカデミー賞のピザ見てたら食べたくなったよう。会社近くにはピザ無いんだよねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。