語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

東宝ミュージカル「マリー・アントワネット」

2006-12-17 10:33:26 | Weblog
行って来ます。
年内までの公演かと思ってあわててネット屋でチケット取ったら、なんだよ来年もやるんじゃん、くそー。A席だよ、遠いよ。。。
まあでも、どんなものかを観たくて行くのでしょうがねっか。
年明けは四季「鹿鳴館」だしね、観劇づいてます。
でもさ、涼風真世さんって実際のアントワネットより...げほごほごほ。
フェルセン役の方が小僧にしか見えないんだけど、だいじょうぶなのかな。
原作の遠藤周作先生の作品は大好きで、何度も読み返しているんです、世界的な作品になっているようで、東京で成功したらウィーンでやるのかな。
すっかり東宝の顔となっている山口祐一郎さん、どんなのかな。
高島兄とかどうなのどうなの?と、楽しみなようなコワイような。

キルステンちゃんの映画もあんまりなーみたいだけど、面白そうだから観るよぉ。

「マリー・アントワネットは、フランスのじょぉうおうなのですからぁ♪」な「ベルサイユのばら」を知ってるだけに、アントワネット様には思い入れございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。