語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月7日(金)のつぶやき

2014-02-08 07:35:49 | Weblog

モーグル・伊藤みきのケガ・棄権を聞いて複雑だ。膝十字靭帯の損傷は大きなけが、膝に衝撃を受けるこの競技では致命的だと思ったのに選考した。連盟の考え、本人の思い入れ…分からないではないが、かなりの確率で予想されたことだったね。単に可哀相で済む話じゃないと思うのだが。 #オリンピック

Masayoさんがリツイート | RT

NHKのソチ開会式前番組みてる。各種目を表した非常口マークみたいな図がかわゆ。ムッチリした非常口マークみたいな人の形に、動きがシンプルに加えてあって何とも味わいがある。


羽生選手の団体戦SPの演技、自身が漲っていてカッコいいなあ。個人戦にもこの勢いで行って欲しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。