語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ハーパース到着

2007-09-28 01:07:45 | GERARD
バックナンバーのハーパース・バザー到着。
なになに、Gerryは「英国イケメン四天王」として挙げられておりますよ。
ふんげー。
ジュード様、クレイグ様、オーリー様、Gerryたん。
すげぇな。
いちばんでかい一面写真はジョーーーーーーーージ兄貴なんですが。
んでもいいよね、一躍時の人とかも書いてある、ふあーっはっはっは!ってわたしが高笑いしてどないすんねん。

はぁ、王様DVDの後はファントムさんニュープリ上映(すげえよほんと)、11月にはべオ様DVD、クリスマスにはUSでゲリーたん。
日本にはいつじゃー!ゲリーたん!
あ、蝶々パパのDVDもUS版出るよね、年末に。ふー。
アッティラ様は?だめすか。

さて、もうねよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。