語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Nの音を。

2007-09-29 23:42:24 | Music
ぷぎゃー!
隊長   「地震です」
レオニダス「いや、地震ではない、敵の進軍だ」

なーんちゃってるヒマもないんだぁああああ!ザ・発表会が近づいているでございますよ、自慢するけど(うぉい)、あたしぁピアノの発表会は何度となく出たが、歌ったことは音楽の授業以来無い。そんなあたしが何故歌うかねっていうことは聞かないでくれぇー。発作的にだからぁああああ!
先生ハリセンじゃないからいいけど(爆)。
一度だけ、1年くらい前に大先生のレッスンがあって、どうしようかと思ったけどおもろい先生でしたがな。そのあと今の王子様先生だから、かれこれ今の先生も一年になるのかぁ。
いや、そんな思い出に浸ってどする!
出るツッタからにぁやらにば。やるったらやる、しかしゲロゲロカルロッタになっちゃうかもしらんし、先生は本番じゃ後ろで伴奏だから、びびったりドジっても目で訴えられないし(大汗)。

「レッドカーペットでのつかみはオッケーな**さんだからだいじょぶですよ」って、それ違うー!
「いきなり台湾いてきます、明日から」とかどびっくりな行動力ある**さんだからだいじょうぶでしょう、すぎすごですから」って、それも違うー!
「僕の知る中でもっとも大胆な行動をする人ですもん」って大いに違うー!
大胆=いいことなのか、アホウと訳すんだよわたしのばやぁい!
センセイ、なんか間違ってます。とほほ。

つかみはオッケーってナニ...。必死すぎて壊れてただけだし。orz。

とか、無茶苦茶言われてる気がすんだけど、練習はマジやってますよ。
最初のNightのNをしっかり出してって。「んな」って。「んなー」。
これ何度もやってる姿って情けないけど、練習ったらそんなもんです。
息吸ってぇー、んなー♪ もいっかいー、吸ってぇー、んなー♪
ぶはははは。

あと二ヵ月です。うああああ(パニックら)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。