語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerryちゃんじゃないじゃん!って...。

2007-03-21 01:07:19 | GERARD
たまたまおとといのショウビズカウントダウンを見ていた友達が、「ランキングのトップ、ジェリたんじゃないじゃん!」と叱られてしまいました(冗談)。
「あれは2週遅れなんだよう、だから次回のを見ておくれ」となだめておきました。彼女はGerryファンではないのですが、わたしがあまりに熱狂していて、あれやこれや伝えるので気にかけてくれるようになっていて、先日もトップゲットのことをとても喜んでくれたのでした。
あ、いけね、今日昼はテンパッてて仕事がもぉおおお!!!!とかぶいぶいこいてたので、2週目もトップって伝えるのわすった。

をっと、テレビガイドには、ショウビズのところに「J・バトラー主演作が首位?」ってありました、なんじゃハテナって。
しかもジェイじゃないっつのジーだって。
もぉー、わかってねーなぁ。

ろくろく情報も探せてなくてとほほ、しばらく大変そうだぁー片付け。
でわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。