語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

鬼仕事、雑誌&ちょっと気になる

2007-03-21 01:03:21 | GERARD
ああー、昨日休んでしまったから今日はオニでした、昼ごはん食べたのも10分間でかっこんだし、ふぇー。
脳みそ4つくらい欲しい...もう金曜日やりかけてた事は押し流されてるからね、ああそうだっけーとかって。ううう。
しかーーーーーーーーも!あしたも出勤だ、あう。
ま、電車空いてるからいっか、あんま残業したくねーな、今日は22時まで働いたもん。で、終わって経由駅本屋がもう閉まってるかと思ったけどやっててすべりこみ、なぜか最後?の一冊だったスクリーンを買いました。
お友達情報で、載ってるよぉ、インタビューだよーと聞いていたので、楽しみにしてました。きゃー素敵ぃ。
内容はまだぱらっとしか見てないけど。”300”はまた別途特集してくれるそうです、がんばってくれてて嬉しいです。
ロードショーにはかけらも無く、Flixはその店に無かったので判らず、DVD関連雑誌には無く、「この映画がすごい!」には全米ランキング1位ってことでちちゃこく写真ありましたが、王様顔見えないし。
で、映像革命とか。と、内容は賛否両論って。
だってR指定だし、最初から優等生なものなんて狙ってないもーん、いいもんね。

とはいうものの、”300”の内容についてイランでは問題視されているそうです。戦争ものには付きものの論争ですが、かつてのペルシャが今のイランなので「あんな描かれ方は許せない」ということらしいです。
かなり厳しい意見も多々あるそうで、恐いわ...。
スナイダー監督と、製作側は「歴史を忠実に描いたものではなく、ミラー氏のコミックスの映画化である」と声明発表したそうですが、喜んでばかりも居られないのですね...。

Gerryや監督はじめ関係者さまが危険な目に遭ったりしませんように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと凹 (Campanula)
2007-03-21 06:31:52
スクリーン、私も買いました。
トランジットで成田?にいたの???2まわり大きく!って、とか突っ込みながら読んでいました。ビヴァリーヒルズで取材したのね。あの時、わりとリラックスした良い顔でしたよね。
FLIXにはベルリンの写真つき1/2ページ。CUTにはベルリン国際映画祭の記事で『300』は白人が有色人種を殺しまくる映画と紹介した部分あり。これから、こういった記事が出てくるのだと思うと、ちょっぴり凹んでいました。
返信する
スクリーン (Masayo)
2007-03-25 23:20:45
ねー、トランジットかトランスファーか知らないけど、成田におったんかい!と突っ込みましたよ。
なに、コーラばっかり飲んでるじゃ!水にしなさい、水に!2まわりも大きくなったら、あーたがクセル王じゃないの!とつっこみ満載でしたが面白かった、スクリーン。にせとーさんで来た時は緩んでただけじゃないのか、あわわ。
ベルリンでのもんのすごい険しい顔が辛かったので、その前だと思われるLAでの写真で良かった。
公開後の顔はもっとよいでしょう♪

Flix買いました♪ Cutはちょろっとだったし、いい感じに書いてなかったから立ち読み。
ことし活躍期待の俳優と言われてたのにさ、Cutじゃ。つうか、白人と有色人種という表記がダメですよね。殺しまくるけど、自分ら全滅(ディリオス以外)なんだよってところまでわかってるのかね。ってね。
これで「白人」が勝利なら優位に立ってるんだなってことになるかもですが、死んじゃうのっ!
はー、こういうのはいやですね、ほんと。
ま、気にしない気にしない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。