語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"プチ情報、かな?

2007-04-15 15:30:48 | Weblog
どもー。
ああ、やっとゆっくりできる日曜日だぁ。
ふぅ。
歌の練習しなくちゃだけどぉー、まいっか、夜ちょっとやれば。
んーと、"300"のプチ情報。

・字幕:林完治氏 お仕事は以下のとおり
 ttp://movie.goo.ne.jp/cast/6215/index.html

・原作グラフィック・ノヴェルが5月下旬に小学館プロダクションより発行予定
 2880円、ケース入り88Pの豪華版!

・サウンドトラックCD、5月23日 ワーナーミュージック・ジャパンより発売予定
 CDはもうみなさんお持ちですわよねー、本は日本語だとありがたいかな。

ってなところでしょうか。
映画館は全国的にMOVIX、TOHOシネマズでもかかるようです、うひひ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ・・・ (Campanula)
2007-04-15 16:44:06
いろいろな情報、ありがとうございます!
今日、前売り券を買ってきました。う~ん!何だかな~!どうやって売り込んだら良いのか迷っているのがわかりますね。わからないから放っておこう・・・と思ったのか!!大ヒットしているお隣の国の宣伝マンさんに教えてもらってよ。
最寄のシネコンは109とユナイテッドシネマで、どちらもアウトみたいです。六本木の7番?で観たいわ!
返信する
お返事遅れてしまいました (Masayo)
2007-04-18 00:48:04
Campanulaさま
すみません、お返事遅れてしまいまして。
そーなんですってねって前売り...。
ルーブルで買ったら、31番から33番でした。
100万枚売れてよと思ったけど(笑)。
売り込み方、いろいろあるとは思いますが、わたくし的には「戦え!」っていうのでもいいんじゃないかと。実際には自己犠牲だとかいろいろ深いところもあるとは思うんですが、あんまり湿っぽいことにもなってないと思われるので。なんてね、観てないからなんとも言えませんけど...。
湿っぽいのが好きな日本人にはどう映るのか若干不安ですけど、売れて欲しいです。
TOHOシネマズではかかるようですよね、MOVIXも場所によっては先行ありのようですし。
売れてくれー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。