ダビンチ「幻の作品」 ニューヨークで公開 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
— NHKニュース (@nhk_news) 2017年11月4日 - 06:28
唐突にきた。
— マッキー (@makifor0319) 2017年11月3日 - 22:05
なんで私はもう上だけパジャマで経済的なベイブちゃんが見られないの?
あの芸術的なおみ足はもう見られないの?
なんでパジャマゲームはもうやってないの?
嫌だ嫌だ嫌だー!!(泣)
@makifor0319 歌ダンス芝居に素晴らしく、可愛いお顔とスンバラシイスタイルで、ベイブたん最強すぎましたね。そしてシドとのラブラブっぷりも。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 07:41
さらに出演者みなさんも最強だった!
@HikaKoha0415 わかるー!さいこー!
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 08:19
きのうしみじみ思ったこと。うららちゃんは美しくても演技上手くても、歌えなくてトップ娘役になれなかった。でも、男役ならどんだけ歌えなくてもトップになれるひと過去にいくらでもいたし。やっぱり男役至上主義ではある。闇が広がる以下略。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 08:33
「無駄を省き人件費節減」という事がずっと行われ続けています。これを行う際に大前提とされている事が「忙しければ、社員が有給返上して長時間残業すれば仕事は回る」でした。その結果長時間労働で働く人は苦しめられています。20年近く前にそれ… twitter.com/i/web/status/9…
— 大野たかし (@koredeiinoka) 2017年11月3日 - 09:50
さて、今日午後から片付けしないともう限界すぎるわ。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 08:40
たくさん寝たし、なんとかなってきてるけど。
パジャマゲームが楽しすぎて、他がしばらくツルッとになってしまうのは:(;゙゚'ω゚')申し訳ない。
でも観るからねー。
宙エリザチビチビ観てます。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 09:12
みりおん、後半からグッと良くなる。若いシシィにはちょっと無理あり。実年齢若いのに顔がげっそり気味で老けて見えるのが惜しい。演技も歌も大人になった時からギア入る。モンチのヴィンデュッシュ嬢うまい。シシィと扇を取り替えるのは初めて観た。いい。
宙エリザ
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 09:14
朝夏さん、最後のダンスで声がひっくり返ってしまったけど、勢いがある感じでそこはいいと思う。本当に難しい歌で、朝夏さんは声が高いので低音にも限界はある中迫力あり。闇広で左手だけ手袋がいいなあ。
忘れたわけじゃないよね、アシンメトリーな感じいい演出。
宙エリザ
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 09:17
トートの衣装が、映画「ザ・セル」なチューブみたいな感じなのは斬新だけど、髪が黒いから沈んで見えるのは工夫が必要だったかなあ。
朝夏さんお顔丸いから、髪ふわっとさせた方が似合ったんじゃないかなあ。ルドルフ桜木くんいい。
細くてはかなげ。
明日のスカステはみっちゃんデーですね💕 『桜花に舞え』初回はもちろん、プレステージ、北翔海莉サヨナラ特別番組、そして! いろいろ言われてるけどみっちゃんが可愛いと評判の『J AZ ZYな妖精たち』も放映予定。お見逃しなく!^_^
— A子 (@atakechan1) 2017年11月4日 - 10:20
@atakechan1 妖精さんは、なかなかにキョーレツだった一品^_^。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 10:26
みったんかわいいから💕
エリザベート
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 10:34
トートって何者なのかは捉えどころがなくて難しい役。宝塚だと、シシィとの愛を押し出してはいるけど甘くなってはいけないし、なんせ過去の資料がありすぎて大変だ。
怖いトートがいてもいいと思う。
╭----⊙-╮
— NHK広報局 (@NHK_PR) 2017年11月4日 - 12:23
| ╭----- ╯<チンアナゴ登場!
| |
|ダ|
| I |
|ウ|
|ィ|
|ン|
|が|
|来|
|た|
|!|
| |
5(日)夜7:30[総合]
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…
で、みっさまの美脚ですよ。
— マッキー (@makifor0319) 2017年11月3日 - 22:55
伸びやかでまろやかで艷やかな曲線!!しっかりした筋肉の隆起を包み込む柔肌の奇跡。
芸術でしょう。あの美を愛でないなんてもったいない。
題名のない音楽会
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 12:55
ミュージカル特集
ポイントオブノーリターン、石丸さんと、ソプラノ歌手の市原愛さんのデュエットで素晴らしかった。
オペラ座の怪人のオーバーチュアを、ほんとにパイプオルガンで流して演奏してくれてカッコよかったー!
ファインディング・ネバーランドは日本版は石丸さん?
石丸さんが吹き替えした、というか、四季が吹き替えしたノートルダム良かったんだよー。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 13:09
映画は英語版で観ましたけどーDVDで吹き替え観たー。
@Musik5542 ステキでしたよ!
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 13:32
宙エリザ
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 13:43
花組から2年という短期間で再演のプレッシャーと、手本がありすぎて掘り下げる暇もない大変さはあったもののよく作ってた。役がわりの人も多く大変でしたね。
もっとクドさが欲しいかとも思いますが個性もあるしね。
小柳先生が演出、野口先生が演出助手か。小池先生だけじゃなかったのね
今夜の「美の巨人たち」、わたしの愛してやまない「レディ・ジェーン・グレイの処刑」です。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 13:46
なぜ怖いのか、なぜ惹かれるのか、解説してくれると思います。楽しみ!
tv-tokyo.co.jp/kyojin/
@reiho0302 ですね。演者の個性、組の人の個性の違いが意外と出ていました。14年花組見直してますが、みんな声が強くて滑舌もクリア、演技に余裕がありますね。蘭ちゃんの気の強いシシィっぷりも。みりおさんのクールさとギラッと感の… twitter.com/i/web/status/9…
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:36
矢吹くんなぜっ?:(;゙゚'ω゚'):
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:37
@51240830 白塗りでしたよねー。うむうむ。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:38
ナガさんも(TT)
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:39
@makifor0319 重たいミュージカルしか知らなくて、いくらみっちゃんでも作品が自分に合わなかったら辛いのでチケット少なくしかしてなかったのに、こんなに爽快に楽しかったなんて!大人風味だったし、あれこれ見せてくれたしね!ハー… twitter.com/i/web/status/9…
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:43
@makifor0319 祈りましょ!
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:43
かつて、鳴り物入りだったドラマが、主演がダメで、共演者に主演級を詰め込んでいたのに総崩れした事があった。何故なのか。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:46
主演がダメでもほかはそれぞれの役目を果たして食ってしまえよと思ってたけど、ダメな主演の負の力はブラックホールのようなんだなと思った。クワバラクワバラ。
反対に、主演がすごく上手いうえに力強く共演者を引っ張ってくれると、そのレベルに追いつこうとみんながむしゃらに頑張れる。疲れるし大変だろうけど、結果みんなレベルアップして幸せ。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:48
プラスパワーはソーラーパワーになりうる。
ひとりだけうまくてもつまんねーからなー。
@HikaKoha0415 (TT)
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 15:49
矢吹くん、14花エリザの子ルドルフ。可愛かった。
— Masayo (@uririn3984) 2017年11月4日 - 16:50