語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry歌ってますがな!

2007-11-25 22:14:31 | GERARD
PSILYの素敵な画像、またまた上がってますなー、いけませーん!
こ・・・こんな近い距離にGerryが居たら死ぬよねーとかなんとかまた孟宗竹林。ぶぶー。いいなぁ。
早く観たいじぉ。

でもって、GBさんにあった、Gerryビデオ。なんかかわいいあまぁい声で歌ってますな、いつだこれ。。。
カンヌ?じゃないな。フルのビデオ観たらイタリア語でのインタビュでした、げ、ブーだった時かっ?汗。
夜遊び番長の図とかもあるし、んはは。
かこいーなー、優しそうで素敵だなー、やぱ、素敵だーGerry。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの前で (J美)
2007-11-26 13:31:23
固まってしまったわ~!
胸板の厚さとあの腕!
ヒラリーさんが細いからGerryの腕にすっぽり
おさまっちゃってるねぇ。いい画像だわ。
日本公開はいつかしらね?私は勝手にヴァレンタインごろかホワイト・デイ近辺と予想していたけど・・・
いずれにしても期待しましょ~~!
返信する
まったくだ。 (Masayo)
2007-11-26 23:19:44
J美さま

むぎゅされたい!と、100万人が思ったことでしょう、あはは。
うむぅ、まずはUSで売れてくれれば。
日本公開いつですかねぇー、年度末はやめて、仕事で死ぬからーとか関係ないけどでもでも楽しみ。
うう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。