語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Safariにちょぴっと。

2007-11-25 22:25:01 | Weblog
今月はどーかねーと思いパラパラ見てたら、最後の最後で出てきましただ。
オヤジセレブだって、あははは。オヤジったって、ジョニーさんやブラピくんより実年齢若いのにねえ。
おっさんくさいのかね、老けて見えるってか。うむぅー。
渋いと言って♪

んーー、どっかで見たぞ、ピアースさんご夫妻と一緒の時の服かなーん。
きゃわいいニットなんだけど、ふつーっちゃふつーというか(笑)。
いいんだGerryが着てるなら。
先月号の写真の着こなしも良いと読者さんたちコメントありで、ほっ。

ださーとか言われたら辛いもんね。ぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。