語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

とりあえず、また明日お医者さんだ。

2013-04-07 23:39:44 | Weblog
うぬー、まだびみょーな熱が。
ご飯は食べられてるんだが、なんせ身体がイタイ。

解熱剤はもう効かないかなー、7度ちょいじゃあ。

寝すぎて疲れてるので、今日はずっと起きていた。
でも動くってのもないので、のたのた。牢名主。

ナメクジに似ているかもだな。

「ツーリスト」観た。オチが何となく見えちゃったなー。ジョニさんがなんかむっさり太っててあんまし...。
もっとしゅっとしててほしかったな。
ていうか、そのオチだと、設定全部おかしくないか?となるでしょーよぉーーーーぅ。
どっちがどっちに?あわわ。

なんか、結末から無理くり巻き戻して最初にしてますみたいなところが匂うなあ。ちゃんちゃん。
アンジーの真っ黒化粧がすごかったです、つけまは宝塚並み?

アンジー、気にしてないようで気にしぃな人らしく???全身整形して若返りたいんだってさ、とゴシップ記事読んだってかどっかに書いてあった。
やっと年齢が追いついて来た感じなのにね、いいじゃないねえ、大人の女って感じで。老けてないし。やせ過ぎなだけじゃないか?
ジーンズにTシャツも着ないんだって、そげんだらしなかかっこせん!という、ザ・女優!立派っす。
お医者さんにも2号ジャージで行く(だって歩いてすぐ)あたくしとは分子構造がちゃいまっせ。

えーだってさあ、ジーンズだっつったって、おでかけ用のしかないんだよう、そこら歩く用はジャージなのっ!
1号は家用、2号はヨーカドーまで。ほらー、ちゃんと分けてるさー。
ダメ?いいじゃん、庶民だし、おばさんだし、具合悪いんだし。

夏?夏はあーた、ひざ丈短パンよっ! ぞーりよ!

…終わってる。

ああ、明日からはマジンガーZip!

どうせ会社行けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。