語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月26日(土)のつぶやき その4

2015-09-27 05:25:53 | Weblog

ガイズ加美乃素さん貸切♪アドリブ満載楽しかった☆
その中でも「さすがみっさま!やるやんっ!」と思ったのが、なんと!
フィナーレ大階段でのみっさま「恋のワイン~♪」の歌詞を
「加美乃素~♪それはすぐに~凄い髪が~あふれてくる♪」と歌い客席大爆笑☆
(多分こんなカンジの替え歌)

Masayoさんがリツイート | 9 RT

加美乃素はもちろん抽選もありますがなんとお客さん全員にこんな素敵なものをくださるのですよ~ すてき~ みちこさまも加美乃素さまも素晴らしすぎるサービス精神… pic.twitter.com/HIyZc6y1QI

Masayoさんがリツイート | 19 RT

貸切公演の最後の拍手、なかなか鳴り止みませんでした!
みっちゃん、ふうちゃん、社長、、、びっくりしてたとおもいます!
そんだけ、みんな、楽しんだってことやね!
最高でした!

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@echuchu19 楽しいご様子伝わりました、みっちゃんのスポンサーの加美乃素さんとみっちゃんの関係もとても良い感じですし、全力で宣伝する、替え歌まで歌うみっちゃん、組子さんたちの協力もあり、盛り上がって何よりです。
何をやっても北翔さんは素晴らしい!お疲れ様でした!


@maruhitakashina @yu_exciter
かいり、みちこ、かみ。
そして、スカイ父ちゃんに子守してもらう。
どうでしょう?(≧∇≦)


ガイズ 加美乃素貸切
挨拶。花束大きくて!すごく素敵?
みっさまはキラキラ加工の白薔薇
風ちゃんは同じキラキラ加工のピンク薔薇
挨拶は2人とも月並みでしたけど印象残ったのは風ちゃん
「北翔さん率いる星組をよろしくお願いします。がんばりまっっっす!」
旦那の名前出し気合い十分な嫁?

Masayoさんがリツイート | 19 RT

@maruhitakashina
かみ。だと、不遜過ぎる?ので、かみの。にしますかね。
で、まとめてスカイ父ちゃんがガラガラであやしてあげて、ミルク飲ませて背中トントンげっぷ、あんよ上手と喜んでイクメンしてくれます。


明日27日の十五夜、明後日のスーパームーンのために!
どっせーい!もちもち・・どっせーい!もちもち・・・どっせーい!もちもち・・・どっせーい!もちもち・・・

#あめぴょん #飴細工 pic.twitter.com/7OWXrHk9Pu

Masayoさんがリツイート | 496 RT

ああ、クリスピークリームドーナツ食べたくなったよ!


加美乃素さん貸切フィナーレで、みっちゃんが、強い髪が溢れてくると替え歌されたそうだが、髪といえば、あたくし的には、ジョジョ1部の髪の毛を武器にしたブラフォードが浮かんでしまう、すんませんこじつけ!


こるぇこるぇ!
意外ッ!それは髪の毛!
ブラフォードも加美乃素つこてはるねん、きっと!
違っ??
髪の毛で剣を掴みよるんよ! pic.twitter.com/TXOB6gvPdW


9/26入り 写真 北翔海莉さん 妃海風さん みちふう
#宝塚 #星組

まるで合わせたような綺麗なグリーンのお洋服に白い帽子、ファンの方に対する優しい笑顔もそっくりだなあと思わずにはいられなかったので1ツイートにまとめました。笑 pic.twitter.com/IU114C3hzW

Masayoさんがリツイート | 42 RT

なんかみっちゃんが自分のこと北翔さんとか北翔海莉さんとかみっちゃんとか言うとものすごいキュンキュンする(//ω//)

Masayoさんがリツイート | 1 RT

終演後、北翔海莉さん、妃海風さんが並んで加美乃素の社長さんから花束贈呈されたのだけど、社長さんが仲人さんで二人の結婚披露宴に見えてなんか萌えた(≧∇≦)

Masayoさんがリツイート | 13 RT

ヅカヲタなプッチ神父w

最近、瀬戸かずやさんの色男ぶりにドキドキしている私です。 pic.twitter.com/7mtmxytcS7

Masayoさんがリツイート | 3 RT

@miiyan1973 本当に1幕終ったばかりでお忙しいだろうと思ってたので司会の方が「北翔さんはやっぱり来られない」との説明をし、周りも「そうだよな~忙しいよな~」と納得してた空気だったのに、みっさま出て来て下さって、笑顔でスラスラと商品やグッズの説明(笑)お人柄が素晴らしい♪

Masayoさんがリツイート | 5 RT

ガイズ加美乃素さん貸切♪
幕間抽選会の時のみっさま、商品説明の時「これはツンと来ませんか?」とか、「この商品はナポレオンの時、楽屋で皆で試してみたけど良かった。今でも使っている子もいる」と(笑)本当に姿はスカイなんだけど、お話内容は加美乃素の営業さんの様だった♪

Masayoさんがリツイート | 8 RT

メリウィ
優雅で美しいオープニング。
素敵だなあ。
あーさもいるよー。
王様の声はどなたかしら。
国家存亡任務そっちのけでパリ行きウキウキなダニロ。
ノー天気な部下のアリちゃんニエグシュ(*^_^*)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。