語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月21日(土)のつぶやき その2

2015-03-22 05:06:41 | Weblog

みっさまお誕生日プレゼントも作って送ったし、今週は積年?片付けやる!捨て捨て!
やっと文字通り重たい腰を上げました!すーてーるーぞー!
映画パンフレットとか、うーん、思い切って捨てる!雑誌も!ほかも!


チラシでなく大海賊のポスターです。梅芸に貼ってました。 pic.twitter.com/w0H1ypGT8c

Masayoさんがリツイート | 8 RT

3/21 北翔海莉さん pic.twitter.com/XOpR5LV6l9

Masayoさんがリツイート | 17 RT

#宝塚
ミーマイ
蘭ちゃんが月組だったとは。
なぜかフィナーレでみりおちゃんが女装。


@5rsh さやかさん、何も分からずオロオロだった年下みっさまを助けてくれた^_^。同期の絆は強いよ!みっさまが、さやかさんに出て欲しいってお願いしたのかも、ガイズ。さやかさんもほんっと上手いから嬉しい。


#北翔海莉
ええっと。みっさまWikiで出演作品を見直してみる、なんせあたくし半年もファンやってない研0.5ですからね。いや、ヅカ歴は長いけどさ。
誰鐘でルノー大尉って布団巻いたおじさん、その後海たんかよ!で、その後ハミ様かよ!なんだそれはー!
そんな極端な人っているのかな?


#北翔海莉
おじさん路線の人はそれ系になるし、少年系は大人役は難しい、おっさん大尉から海たんはすげ過ぎる。海たん役を振った小柳先生がまた思い切るわー、褒めてます。
とむ様の嵐とかわかるんだけどね。
みっさまやっぱり恐ろしい子!


#北翔海莉
で、太陽のような明るさを持っているのに、暗かったり黒かったり複雑な内面だったりの役も大変上手く、てか、何やっても斜め上過ぎてねえ。
トップさんって万能な人じゃないからね。


#北翔海莉
勝手な意見だけど、とむ様はコスプレよりスーツ、ダンス。龍さんは可愛い系で、オトコ味は実はあまり出しにくいタイプ。みりおちゃんは少年系で歌系、かなめ様はコスプレ、壮さんは和も洋もおじさんも普通な役も出来る、礼音さんは新規枠のヒーロー。


#北翔海莉
これって言う得意ものがある方が売り方が決まりやすいのかもね。みっさま何やっても上手すぎて、どうしよう?になってたのか?


#宝塚
またもマリー・アントワネットなんだが、チャピちゃんの扮装がめっちゃ好み!
1789メークが好みだわぁー、これみんな自分でやれるかなー、ヅカメークよりゴスくて更にくどくて良いわあ。


#北翔海莉
今日のタカラヅカニュースの合間コール、じろさんチーム。あきらくんの持つ羊さんに髪をかじられるみっさま、「カミだけど、カミ違い」って(≧∇≦)。 pic.twitter.com/IUnlIywk4C

4 件 リツイートされました

ゴレンジャーのデュエット!昔から何百回聞いたかわからないくらいずっと聴いてるゴレンジャー、まさか隣でデュエットさせていただけたなんて夢みたい人生不思議すぎます本当にありがたや!!笑顔!男気!ダンディ!愛!魅惑のステップ!ささきいさお様 pic.twitter.com/LX33FJcCkz

Masayoさんがリツイート | 79 RT

#宝塚
あす雪組さん東京千秋楽、ともみんさん退団´д` ;。まだまだやれたのに、淋しす。でも、全ツベルばら、前田慶次、伯爵令嬢、ルパン三世と、みっさまより観てるのよ雪組さん!
ともみんさんコミカルな役もイケメン役も良かった!スタイル抜群でダンスもステキ!とっつあんは最高でした。


#宝塚
風呂上がりにスカステ、また涼風さんパック観てる。ボビーのジーンズのスタイルが時代だなぁ。ま、天海さんなんでカッコイイんだけどね。涼風さん可愛い。前も書いたけど、彩輝さんが似合ってないけどヘレンナイス。
コマちゃんの方がアクが強くて好き。


#北翔海莉
すみません、訂正。おっさん大尉はカサブランカだた。このおっさん役で胃腸炎かなんかなったんだっけ、イケコ先生厳しすぎて。花の乙女におっさんさせんなや!てか(≧∇≦)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。