語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

べオ様は日本版DVDになるじょ、アッティラ大王様は?

2007-06-23 23:48:37 | GERARD
さっき2時間をかけてこの2ヶ月ほどの雑誌やらなんやら一気にスクラップにしておりました、ぜいぜい。
これやんないと気持ち悪いんだおねー。がさがさ増えて。
買った時にGerryたん記事には全部ポスイト貼ってるから、時期が来ると(基本月刊誌は次号が出たら前号は切り取る)、そこのとこをバリバリ切り取ってファイルに入れるんですけどね、まあこんだけいろいろ出るとたーいへん。

先月か?のムビスタにべオ様が国内版DVDになると書いてあったけど、アッティラ大王様も一緒にやってくれませんかねー。今となっては戦う王の元祖ですぞえ、細くて若くてちょっと笑えるけど、青いぜって。ぷはは。

わたくし的にはアッティラ大王様のヅラヒゲ&自力メイクのアイラインぎゅるぎゅるでドラキュリア様のオーディション行っちゃって、こら完全にやり過ぎてるぜコイツ(汗)ク*熱演ぶりが面白いってのがあるんだけど。

たのみこむで以前だいぶ票が集まってたっぽいですが、おいそれとも行かないのかなあ。王様関連商品としてベオ様ついでに大王様も出しておくれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。