語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

すっかり現実。

2012-01-25 23:57:17 | 仕事な日々。
あーもー!
イロイロイロイロイロイロイロイロ忙しい!

まぁいいんだけどさもう本番も終わったし。
最近、**は二足のわらじとか噂が立っていて。 おいおい? オイラ歌では一銭ももらえませんお。
出場するのに金を払うのがアーマチュアなのだよ、チミタチ。

歌や芸で金をもらうなんて、どんなにすごいことなんだろうと思いますね。
以前に、絵と文章でちょぴっといただいたこと二度ほどありましたが、歌は無理やろ。
なので、わらじは会社のみ一足。決まってるじゃないかいまったく。かいかぶりすぎだよ。

なんとなく歌えてるアマチュアと、仕事として、お客さんに聴かせることが義務のアーティストとはマリアナ海溝より深い隔たりがあるんだよ。

と言うのも大げさなので、「木戸銭恵んでくだせえ」と職場のおっちゃんたちには冗談で言ってます。

まー仕事は今日はまいったね、どうにもこうにも学習能力がダメな人がいて、毎回間違ってくれちゃって、さすがにキレかけて、席で「もーかえろっかな!!!!」とうめいたら「帰らないでくれよう」と上司になだめられました。んーもーだって言っても言っても理解しようとしないんだもんさー、疲れるって。

悪い人じゃないんだけどさー。。ぶつぶつ。

友人の部署ではまったく話聴かず、質問されるといつでもブチギレるお姉さまがいるそうで、さすがに友人も怒って、「ちゃんと聴いてください」と言ったそうだがそれでもあまりちゃんと聴いてくれなかったらしい。
一発机をげんこつでドンと叩いて「聴けよ」ってドス効かせたらびびって聴くんじゃないか? なんちて。

なめられたらあかんぜよ。

さて、明日もがんばらねばねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。