語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョーの英語力&口笛吹けないカッツェ様。

2012-09-17 23:26:29 | おはよう忍者隊
本編の放送を追うのとニコ動でてんやわんや、おはようのことが書けませんが、観てますー!

今日なんて初めてテレビで観れたわ!

先週金曜日は、アンダーソン長官の執務室に招かれた忍者隊、やっぱり長官ってえらいんだねとか言ってたら長官がハトムギ茶取りに行ってる間に電話が。
緊急だったらどうする?でも英語できないしなー的なケン。
おおっと、ジョーがさくっと対応。「えージョォオオ?」
"This is Joe speaking、yeah, yeah." とこなれた様子。「あいつ英語しゃべれんの?」「すごーい初めて知ったー」と驚くケンとジュン。

"OK, he is rearing a sleeveless denim jacket and denim shorts also."(もちょっと違ったかもですけどだいたいこんなん)とかしゃらしゃら対応のジョー。
"And he says「ワイルドだろー?」"
「んっ?ワイルドだろー? スギちゃん?」といぶかるケン。
"Nononono,「ワイルドだぜー」that's not exactly what he said, he said 「ワイルドだろー?」, you know?hahahaha"って。
こなれすぎ!
なんで長官の部屋にスギちゃんのことを尋ねる電話がかかってくるんだ?な一同。
いったん電話を切るも、またかかってくる。
"Hello, uh huh, OK, he says 「くーまーだーまさしーのー」"
「てかアンダーソン長官の仕事って何なんだよ!」 つづく

もう大爆笑、ジョーさえてるー、ものすごい英語うまいーイタリア系なのにーって。

今日はカッツェ様が新たな作戦のアイデアを出しなさいって隊員たちに命令してた。
出すまで帰さないわよ的な。で、ひとりの隊員が思いついた勢いで指をパキッと鳴らしたらそれに反応したカッツェ様、ちょちょちょ、すごくいい音ねえって。
「わたしうまく鳴らせないの」とやってみるがスカスカ。
「男子がさりげなく指鳴らすのってスキー」とか言ってるし。じゃあじゃあ口笛ならせる?みんなできる。
カッツェ様できない。シューシューって。
こんなのも出来ますっていうのもやっぱり出来ない。
脇に手を挟んでブッって鳴らすのもやりたいやりたいってノリノリなカッツェ様だが、後ろに立ってる隊員に「ちゃんとやろ」って言われる始末。

面白すぎる。
最大の貢献者はカッツェ様だと思うわ、やっぱり。はずれなしだもん。
てか、宮崎さんがすごいのか。ジョーの声も宮崎さんなんだよね?うわわわ。

明日はどうだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。