語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月30日(日)のつぶやき

2014-03-31 04:44:24 | Weblog

さて、今日も終日授業だ、ゼーゼー。夜のエキシビションが楽しみ。


脳が飽和状態な昼休み、これから午後授業。トコロテンは続く。がんばれ自分(-_-)


山本正之ライブで衝撃の #新J9始動 発表!!! #J9シリーズ #ブライガー #バクシンガー #サスライガー …マジです。山本優さんが主導で、2年後のTVシリーズ用に脚本を書きためてて、これからイベントも予定されてるって!

Masayoさんがリツイート | RT

#キルラキル
流子ちゃんは、昔で言うところのスケバン^_^的な設定で、ノットヤンキーなんだけどさ。べらんめえなんだな、でも、自分のことは一貫して「わたし」と言っていたね。こういう子だと、あたしって言うのが自然な感じだけど。あと、皐月様が姉と分かり理解しあえたら素直だったね。


司会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ RT @tachime: 「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」完成披露試写会(関係業者&マスコミ向け)終了。第1・2話上映と第3部主役声優&P2名が登壇。楽しかったw pic.twitter.com/INtL54zrIR

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。