語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 04:25:19 | Weblog

#ガッチャマン 昨日公開のスタートレック、来週公開のマンオブスチィールに挟まれての本日公開実写ガッチャマン、あまりの酷評に気の毒になるが、テレビ、雑誌での宣伝効果で、中身関係なくそこそこ入る気がする。そこが大問題なんだよね。でも最近の邦画、そういう感じよね。


#ガッチャマン 今日の予定やりくりついたので、ガッチャマン観に来ている。その場で前売り引き換え余裕だた。というか、空いてる、今のところ。日劇挨拶もスッカリ外れてるしな。


#ガッチャマン実写 全国かなりの数の映画館でかかるとはいえ、TOHOシネマズで、がらーん、て。100点満点の4点とは言わないけど、何がダメなのか、ほかのマトモな映画を観て感覚を取り戻したい気分かも。スタートレックに興味無いので、マンオブスティールにするかな。


#ガッチャマン実写 まぁ、何といっても、ゴッドフェニックスのコックピットの座席が、ウチの会社の会議室のイスに酷似してたのにはワロタ。コクヨかオカムラか。
予算のバランス悪すご!
ゴッドフェニックスは、スペースシャトル級であると理解しとるよ。小型の空母並みだよな?

2 件 リツイートされました

#ガッチャマン実写 俳優陣のビジュアルはとても美しいんだけど、普通の映画ならいいが、イロイロ盛り込む特撮系では、その盛り込みに負けない濃さが必要なんでないかい?と。。薄味スッキリなドラマ系なみなさんなのでなんともはー。かっこいいけどガッチャマンではない。あーうー。


@nanbukyoko さすがに気の毒なほどの酷評です。お子様受けは良いみたい。


#ガッチャマンクラウズ
おおお!すごい展開になってるけど、けど、はじめ!それでいいのかよ!
パイパイー!!!!
イロイロえらいこっちゃがな!
カッツェムカつく!でもつえーな。


#ガッチャマンクラウズ
ハンドレッドたちは、あの「ギャラクター」の仮面を普通の生活の中でつけたているのですかい?

変。


#ガッチャマンクラウズ
パイパイ、この落とし前どう付ける?&丈どうなったか誰か気にしてくれ! 宮野さんの異形な演技力、すご過ぎて感嘆の域。
はじめとカッツェの会話がナンジャコリャ状態で、どうなるどうなる!


#ガッチャマン
大人になるまで、国際科学技術庁は実在すると思ってました。
あと、プロコルハルムは、クロスカラコルムの間違いだと思ってました。ブルーインパルスは、レッドインパルスの子分だと思ってました。
日銀総裁って、なんか怪しいと思ってました。えっ!チガウノ( ゜д゜)?


@nanbukyoko こんにちはー、ウチの方のTOHOシネマズも、似た感じで、もっと大きなハコで、ガラーンでした。おはようは面白いです。


#ガッチャマン
パンフレットで、監督ほか、言いたい放題。オリジナルを何だと思ってるんだあ。


#ガッチャマン
大好きな、フェラーリさんの絵のクリアファイル。 pic.twitter.com/4PHJMCWg8S


#ガッチャマンクラウズ
パイパイ変身めっさカッケーかった!んが。おいおいお。
毎回、平野綾さんの声、演技力に大喜びしております!
パイパイそれでも大好きよ!


#ガッチャマンクラウズ
7話を三回も観直してるよ。
カッツェの人のモノマネ、上手い故にイラつくねー。
はじめは相変わらずようわからんがのー。


ガッチャマン実写 キャストさんたちがブランチに来て、今日公開を迎えて、嬉しそうなんだけど、巷では大酷評で、そういうのって知らないことは無いのか、気にしてたらキリがないから切り換えてるのか。
かっこいいのよ、普通に。ただ、中身と合ってないというかなんというか、うつうつします。


ここ一週間で録画溜めしたZip!とか、ガッチャマンプロモ番組をせっせと切り出し中。
飽きた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。