語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月8日(水)のつぶやき

2013-05-09 04:24:02 | Weblog

#マジンガーZip あしゅら男爵、食べ物の好みとかも別々なのかな、酔っ払うとかよくおもいつくなぁー、ネタ。そして一人二役の宮崎さん、ほんと楽しい。あーでもやっばりカッツぇ様がぁー!


#ガッチャマン 2観てますけど、ジョーがウザい先輩みたいだ。指示は健が出せばいいのよぅ、前は甚平のことだって可愛がってたのにさ、やたらピリピリして怖い。顔も怖い、声も甘さが抜けて威圧的、オレがオレがで健の立場無くすし、以前のなんともいい感じの涼しさが皆無だよ、残念だジョー。


#ガッチャマン ジャンボシャコラの回、竜回は良い。今回はやたらみんなで南部博士に叱られモード。ついでに、ジョーは相変わらずのバードミサイル病だし、竜の父さん死んじゃったかもとか失言な上に無理やり、親父さんは無事で海水浴でもしてるとかおバカさん。愛嬌あったよなー。


「キャプテンハーロック」なーぜーじゃー小栗くん声? goo.gl/6C1TZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。