語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月18日(金)のつぶやき その2

2015-12-19 05:12:20 | Weblog

部長のツムツムキャラはR2D2でした??


微に入り細に入り知っているスター・ウォーズだが、エピソード4はやっぱり楽しいなあ。何もかも新しかった、そしていつか分からない時代っていうのが新鮮だった。
「コブラ」は、かなりスター・ウォーズに影響されてたなーとかねー。
いやー、ルークが可愛い。

1 件 リツイートされました

@riceb636 ですよね、帝国の逆襲だろー!ですよー。


本日18(金)夜9時~
日本テレビ 金曜ロードSHOW! 2ヶ国語版放送予定
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』
声の出演:島田敏、磯部勉、高島雅羅、大木民夫
納谷悟朗、野沢那智、大平透、村松康雄、斉藤昌
fukikaeru.com/?p=579 #ふきカエル

Masayoさんがリツイート | 236 RT

ドッグファイト!
Xウイングいいー!
あーかっこいい。
ベイダー機のシンプルさも。
R2がんばれ!
ルーク、フォースを使え。
R2の声っていうか音が可愛いよねー。
ひょー!ハン!!
かっけー!
今回も追加版ってかお化粧直し版だから爆発とか効果的、
チューイ??
ハンのウインク!


ルーク 奥田瑛二さん
ハン・ソロ 森本レオさん
あれ、レイア姫?ってな時もあった吹替。ルーク 渡辺徹さん、ハン・ソロ 松崎しげるさん、レイア姫 大場久美子さんってのもあった。


@riceb636 何にも知らないひとが連続で観てもこんがらがりますよね。
なんやねん。
話の時系列が戻ってるしね。
エピソード1、技術のみ進んだ感じだったなぁ。


@Musik5542 @kkiyoeve
素敵なところがあるものですねえー、お料理どんなかなー。


カチャちゃんと笑いあってるみっちゃん、さゆみさんと真剣に話してるみっちゃん。
龍さんの亀アゲイン!
ジョンソン先生はあるか?でも今じゃ無いからなあジョンソン先生は。

1 件 リツイートされました

サイト~先生語る語るってか!
楽しみやんやんやんやん!
お稽古がんばれー!


@riceb636 ほかの局でやるんですか、やらないとなー、つながらないよねえーと。わたしは、ベイダーは好きだけど、アナキンが嫌いという厄介者です´д` ;。


@riceb636 6はいちおう大団円的だったのに、また30年経っても揉めとんのか!な、7ですよね。しかもベイダーマスクに誓ってる黒マスク野郎!
子どもアナキンは無害でしたが、2から3へ、まさしくダークサイドの覚醒的なアナキン最低で、聡明なはずのパドメの色ボケもあかんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。