語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月30日(火)のつぶやき

2013-05-01 04:25:08 | Weblog

#ジョジョ ra DIO杉田さん二回目もよかた! 役がはっちゃけてるからご本人もノリノリで演じていらしたのかと思いきや、二部の主役という重圧をヒシヒシと感じつつ、更にはファンなだけに、やりすぎないようとか大変気を遣ってらしたとは。感動。ジョセフ好きだわー、女装ムリだわー!


@nanbukyoko きゃー!やっぱりジョーステキですう。くぁー。


#ヤマト2199 すんません、今更なんですが、松本零士先生はもう関わっておられないのですか? どえー悲しすぎるる。


ヤマト復活編 トートツに終わる。しかも、敵の漢気ボスと、移住先のカーズ彦様がサクッと犠牲になってOK牧場? あさーっりと地球はブラックホールに飲み込まれました。残ってた人もたくさん、動物も。古代娘は都合良く、墜落した救命艇からたった一人救われる。なんかなあ。第一部かい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。