語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月13日「嘆きのテレーズ」BS2にて放映。

2006-04-13 00:37:19 | others
みなさまとっくにご存知とは思いますが、一応ご案内。
BS2で4月13日14:40から16:28まで「嘆きのテレーズ」放映です。
「テレーズ・ラカン」を1952年当時に舞台を移してアレンジも加えての映画化作品。といってもわたしも観たことないのでお勉強のため観ます。
ちなみにというか、先週WOWでリュディヴィーヌちゃんがティンカー・ベルを演じた「ピーター・パン」を録画して、ちょこっと観ました。セリフないのよね、ティンクは。最後までそうかな?とんがりお耳でお茶目な表情が可愛い。エフェクツかかっててキラキラしてるし、素顔より誇張されてる表情が多いので判りにくいけど、きゃわゆいです。
「テレーズ・ラカン」原作でのローラン、肥えているという描写があるのでウォーニング!だ。そこんとこは削ってほしいものです。粗野で泥臭いがその泥臭さの中のセクシーさが濃厚に漂う雰囲気の原作ローラン、肥える場面は遠慮願って、ワルげでセクシーでという様にしていただきたいわ。粗野なのはOK。ふふ♪
荒れた感じみたいなのもOKよー。好ましいとはお世辞にも言えないローランですが、野生的なセクシーさはGerryお得意部門なので、全面に押し出しつつセコくて怠惰でごくつぶしなダメ感や、後半狂気に陥っていく様子もバリバリ演じていただけると嬉しいな。もっちろんテレーズとの官能場面はたっぷりよろしこ。えへえへ。テレーズがどんなつくりになるかもたのすぃみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。