語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

幻にしないでーベーオウルフ

2006-04-13 00:54:12 | GERARD
はぁー、お素敵ですたい。
水ごりでもするかな。公開公開公開公開。
やだー、最初に観るのがDVDじゃやだー。
ゴーリージェリーもDVDにされちゃったし、ベオ様までとなったら...。
カナダでも興行成績良いというのに、日本では特にGerry人気高いというのに。
タイでは1日だけ?上映あったらしいですよね。はうー、なぜ1日だけ?
でも上映してくれるならありがたいー。
東京国際映画祭とかに...来ないかなあーーーーー。
あー辛い辛い辛い辛い。新作新作新作新作。今ポストプロダクションとか撮影中とか企画ありとかはそれはそれで楽しみですが、来年まで待てないのよぉー!
たのむーべオ様ぁー。って、これしょっちゅう言ってますねわたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイで上映したんですか? (a・bezu@)
2006-04-13 09:38:03
はじめまして。

オペラ座の怪人を見てgerryファンになりました。

見たのがつい最近なので、まだまだ、日の浅いファンです。



べ−オウルフがカナダで上映されている事は知ってました。

タイでも上映されたんですか?

タイのように一日でも良いから、日本でも上映して欲しいですよね・・・。



やっぱり、DVDを待つしかないのかな・・・。

カナダでロケやっていたり、上映されたり、今すぐにでも、カナダに飛んで行きたい気分です。

ドラえもんの何処でもドアが欲しい・・・。
返信する
どこでもドア! (Masayo)
2006-04-15 00:50:26
a・bezu@さま

はじめましてー。

をを、最近「オペラ座の怪人」をご覧になられたのですね、日が浅いのなんて関係ありませんわ、好きならファンです♪仲間仲間っ♪

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

たしかタイでも1日だけだったか何かで上映されたそうです、「オペラ座...」も日本のプロモーションの直前にタイの映画祭でプレミア上映されて華やかだったようですし、アジア圏ではがんばっている国だと思われます。だからお願い日本でもーーー!

一日じゃ泣いちゃうかもですが(東京でだけとかじゃ東京以外のファンの方が気の毒)、なんとか上映にこぎつけていただきたいものです。

派手じゃないからとかって理由になりませんよねー。これだけGerry人気が日本であるのは業界も判っているはずなのになぁ。

ロケーションの素晴らしさなどもあるので、初めて観るのにはやはり大画面じゃないとと思いますが、上映されないことには...。

カナダ相当うらやましいですよね。どこでもドアで行きたいぞ。開けたらロケ現場のすぐそばで、お休み時間のGerryに会えたり(孟宗竹林500本)...。

うっとりしてしまいました、あわあわ。

ご来場ありがとうございました、またいらしてください、そしてGerry愛どっぷりで♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。