語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月18日(土)のつぶやき その2

2015-04-19 04:59:35 | Weblog

#北翔海莉
ホントだ!京本政樹ふー!
中身はヤっさんアタマだけどう!かっこい! pic.twitter.com/FMpsgwerNN


@yu_exciter うーんー、みなさんイケナイ病に(≧∇≦)。
みっさま女らしい感じするからなぁ、普段可愛いしなぁ。
もっともオトコオトコ系の方ならイケメン!とだけ感じるんだろうけど、みっさまソフトだから。
でも、嫁にして欲しいです。違うー!!すみませんすみません´д` ;


@HikaKoha0415 みっさま限定ですわ、わたくし。ほかのジェンヌさんはステキと思ってもこんなにはならない《キッパリ》。ご本人とお会いしたら倒れるかも。好きです、って言ってから倒れるかな。


#北翔海莉
雨唄ステージ後。パワフルと言えば、と蘭寿さんに振られてそんな事ないですぅー、と。
ちょっと膝屈めてるの。ヒールにカツラと羽根飾りで巨大になるから。乙女ー! pic.twitter.com/x9bvrGXu9v


#北翔海莉
2010年タカスペ。
すみ花!可愛い!
いや、後ろに綱様なみっさま。 pic.twitter.com/cOHarUIhYw


@zarachama ですよねー。無難ないい人役に収まらないトップでいて欲しい!です。
高貴でワルな役がこーんなに似合う人も珍しいですね。


@HikaKoha0415 ライブ大阪では、見つめた方が失神しそうになったのを、アタマなでなで技で油注いでたらしいので、今後ますます危険かと(≧∇≦)。ドミノ多数!


@zarachama もともと品があり、そこに清く正しく美しくを大切にされているので、ワルくても汚くならない。品格は演じられないですからねー。ちょいワル主役なら大歓迎!


@HikaKoha0415 ステキこのお写真!
艶、いいですねぇ。つやつや。


#ジョジョ3部
トリ公その2。
イヌなのに汗かくイギーおかしいけど、分かる。
イギー熱演!
トリ公しつこいし、凶悪。
ヘタな人間よりヤダね。
こえええ!


#ジョジョ3部
あー、アニメオリジナルが泣ける。なにこのレクイエム的な音楽。´д` ;
トリ公死んだか。
DIOより凶悪じゃないかよまったくと思う。


どうでもいいけど、トリ公ペット・ショップのスタンドとファンキーサンシャインでのみっさまの役はホルス神なのですー、たまたま一致。しなくていいけど一致(≧∇≦)。


@HikaKoha0415 そっかあ!艶めいて豊かな色!七色の声、自在な演技、まさにみっさまのためにあるような。


@HikaKoha0415 ああ、大きな羽根を背負って大階段を降りてくるみっさまを観られたら泣いてしまうかも。


@zarachama
わたくしの妄想ワールドでは、レット、トート閣下あたりがぐるぐるしてます。


#ジョジョ3部
決戦間近ッ!
出たー!ダービー弟ッ!
あーぁぁああホントにもうラストが近い。
全部知っていてもハラハラだー。


@HikaKoha0415 泣く自信はあるんだけど、チケット取れるのかっていうのが大問題だあー。


#宝塚
まぁ様主演もの。花組時代。
またまただいもんさんが黒い。
ふみかさんがど迫力な悪党。


#宝塚
だいもんさんに可愛い役やって欲しいな。上手いのに、黒い役ばかりでもったいない。貧乏神ちゃんとかみたいな、トホホな可愛い役とか、爽やかな役観たいなぁん。


#宝塚
まこっちゃんは数年後にはトップになりそうな勢いだねー、楽しみだ。でもあんまり急いで上げずに、やはり黒い役とかしながら芸を磨いてほしいなり。主役や、白い役ばかり若いうちに偏らない方がいいんだよねぇー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。