語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

チャロー!

2008-12-22 23:54:31 | Weblog
あうーーー、マジナキっす!
ドレッドーーーー。

篤姫は終わっちゃうし、薫ちゃんは去って行くし、ドレッドも。。。

なんか好きな番組のさよならが多いよ。
相棒もチャロも観るけどさ、まだまだ。

チャロ出演者みんなボロ泣きでした、てか英語の勉強にならないよねって。

だってー。
あまりに悲しい。
そして、チャロがかわいすぎるーーー。
線がぶれぶれってなってるのとかまで可愛いよ。

ワンコものは無条件降伏なので、だめっす。
ディズニー新作CGアニメの「ボルト」も萌えだもん。

はー。悲しくなってきたのでもう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。