語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

鬼働き&明日も出。。。

2008-12-22 23:50:55 | Weblog
むきゃー、今日も今日とて鬼働き、予算見通しをたった2日で出せとはなんという。もーなんでもかんでも使えないんだから全部0円で出してやりたいわ。

と、思いつつも鉛筆なめなめ試算あれこれ。あうう。

そして、明日出勤日。
休むつもりだったけど、予算が突如来ちゃったので休めない。

年賀状の宛名印刷がでけん!なんで?
給紙トレーに正しく入ってませんとかなんとかー!
うるさいわっ!プリンタのくせにー!

明日会社からカスタマセンタ電話したろかいなほんまに。

手で書くと下手なんだよー、字が。間違うし。

しょうがないから手で書いてますが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。