語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヒルズTOHOシネマズでも「オペラ座の怪人」ポスターなどあり。

2007-09-23 21:53:07 | GERARD
昨日は「24」のファン大会の後、お友達と渋谷→六本木とガンガン遊び、さすがに映画は観なかったけどヒルズのTOHOシネマに行きました。
お友達関西の方なので、いかにも東京!なところ(わたしがなんとなく知る限りです)に行きましょってことで。
でもいかにも東京ってのは東京タワーか?あはは。
ヒルズ着いたの相当夜遅くて、それまでさんざん飲んでたんだけど、最後はここで!と、シネマ奥のバーで飲みました。あは。
ニュープリントの「オペラ座…」のポスターもチラシもありました。
ニュープリント用にチラシもポスターもおまけもありなんて、すげえ幸せな映画だねえ。素敵。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。