語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 04:23:58 | Weblog

スマスマ途中から最後まで観て、Batteryむちゃカッケーかった!後ろ向きコースター乗りてー。昔USJいったなあ。スパイダーマンライド楽しかったよ。ジュラパも。


#マジンガーZip あしゅら男爵の手下って、基本ギャラクターの隊員と変わらない感じ? 宮崎さんの一人二役は素晴らしい、録音大変そうだけど。


ガッチャマンと冠つける意味がわからん、要らん。RT @cinematoday: [芸能]「ガッチャマン」33年ぶり新作テレビアニメ、7月スタート!東京・立川を舞台にリニューアル! cinematoday.jp/page/N0052161

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。