語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

あー、めんどくさ。

2008-12-16 23:52:59 | Weblog
あああ、寒くなると会社行くのめんどくせーなぁとかますます思いますな。

うちでこもってたいよ。ってか、出るのがすっごく億劫な時あるね。

ずーっと絵を描いてたいなあとか、ずーっと本読んでたいなあ、とか。

ヒッキーか?
なんかたまにすごく外界を遮断したくなるね、ネットもしたくなくなる。
おこもりさんになりたくなるわ。

しかしそれじゃ生活成り立たないので、働きに行くんだけど。

んあーーーー、伊勢丹からフォーマルドレスのセールのハガキ来てた、今期ものだって。見ておかんとな。

ってことで、やっぱりおこもりさんにはなりきれずふつーの生活になるのでした。ちゃんちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。