語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月8日(火)のつぶやき その3

2015-09-09 05:32:36 | Weblog

【星組新公】瀬央くんご挨拶①「このような素晴らしい作品、そして北翔さん率いる新生星組のお披露目公演で新人公演の主演を務めさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今日という日を迎えられましたのもこの公演に携わってくださった方々、いつも応援してくださるファンの皆様…→

Masayoさんがリツイート | 38 RT

【星組新公】カテコ2回目の幕が上がった後、一歩前に出ていいのか不安そうに周りを見回しながら踏み出すせおっちw 御礼の言葉を言うときも挙動不審すぎてww ものすごい緊張感と誠意にあふれたご挨拶。

Masayoさんがリツイート | 39 RT

【星組新公】瀬央くんご挨拶②「→(この辺りでご挨拶を思い出そうと首をひねる瀬央くん。客席笑)今日お越しくださった全ての皆様のおかげです。今日それぞれが見つけた課題を胸に東京の新人公演に向けて精進して参ります」
考えてきた定番ご挨拶をひとことずつ確認しながらのご挨拶でした。

Masayoさんがリツイート | 37 RT

スカステはナポレオン新人公演。
風ちゃん熱演!
まこっちゃんがちえさんにそっくり!れなちゃんタレーラン。


せおっちは、ナポレオン新人公演ではマルモン。
ミュラはまおくん。
わかばちゃんがオルタンス、録画だけして全部観てない。
ヒーローがグランマルモン。
まこっちゃん堂々だなぁ。
風ちゃんも!!!


@kkiyoeve 観てますわー、ぽこちゃん毒々しくてワル感すごし!


@meganeno_akipu @atakechan1 @kumaco8 身体に負担になるのはよくないです、新幹線か飛行機で。高いけどさ´д` ;


星組新人公演よかったです~!!!(⌒▽⌒)??
瀬央っちさんイケメンだしお歌が最高!にいいお声?
みっ様、頭の上まで手を上げて拍手してらしてました…(;_;)

Masayoさんがリツイート | 28 RT

夏樹れいくんが、さすがの表現でオーストリア皇帝!
キレイだし上手いわー!
ぽこちゃんはこの頃はまだ声を力押ししてる、伸びが無くて辛そう。大海賊ではだいぶ改善されてた。
のどの力の抜き方を覚えると声も伸びるんだけどね。


@kkiyoeve この毒々しさはステキですね。ちょっと悪役すぎる感じだけど、いいですよね。お歌がんばれー。


@HikaKoha0415 @kkiyoeve
悪い人づいてしまってるー、ぽこちゃん!
ジョーイも好きだけどぅ。
あー、大海賊でも、実はナポレオン本公演でもツバメみたいな役で、アルカサルでもエンリケだったしー、いい役あげてー!


@MAME_une そのとおり!自覚にめざめたってことでOK北翔!


@atakechan1 @kkiyoeve
声の抑揚の付け方、習わなくても出来る人、出来なかったら習ったら出来ると思いますが、気づかないとな本人が。声の使い方が良くなれば自ずと歌唱も…、がんばれー!
楊先生ーーー!カムバック!


@kkiyoeve @HikaKoha0415
素のぽこちゃん可愛いので、ホニャッとした役で。とかね。
はっ。荷が重いかもだけど、こうもりでオルロフスキというチョイスはありかなしか?


まこっちゃんスンバラスイ!
丸顔でまだまだ子供っぽく見えてしまうけど上手い上手い!


@HikaKoha0415 れいくん素晴らしいです。お顔美しくお歌上手く演技もステキ。
さらなる活躍を願います!


@kkiyoeve 楊先生ほんと戻って欲しい!
エヌスペでのちえさん指導の素晴らしさに、合言葉は「楊先生と柚希さん」、歌全般は北翔さんを見習う、となっておりますわたくし。


楊先生新人公演指導もなさってますね、ああー、本気で戻って欲しい。


@HikaKoha0415 ほんとうに。
性格が優しくて可愛いし。


@HikaKoha0415 @kkiyoeve
横からすみません、そそ、マッハさんお嬢さん!おキレイですよね、チェックしなきゃです。お母様もキリリとおキレイでした。


せおっち良かったようでなによりー!
今日かどうかわかんないけど、みっさまお料理のご褒美あるよねきっと!


@HikaKoha0415 @kkiyoeve
星組は柚希さん辞める前にと、コンサート行って、まさこさん、壱城さん、コロちゃんとかは覚えましたが公演は黒豹が初めてで、全ツで必死にチェックしました。
まだまだお勉強しなきゃー!


@MAME_une 覚醒しすぎてエヴァの操縦出来そうな勢いです!
オレたち、セクスィーみちこに殲滅されそう!されたい!ふぁっ!


いやん、カッコイイ柚希さん観つつ、「空気抜くねん」を思い出すわ。いい低音だ。
柚希さん、ほんとは可愛い声だったんだよね。
少し戻したかな今は。
プリンスたのしみー!


夢眩Dreamの、だいもんさんの嬉しそーなこと!蘭寿さん大好きだったもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。