語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

へたばり。

2005-03-10 00:21:54 | Weblog
すみません、コメントにお返事できず。
今日は日劇1の一千人近い席が満席で、酸素が足りなくなってしまいました。
ふーーー。
日ごろはGerryったらもーお茶目さんなんだからなんて言ってるのに、とってもそんな余裕は無いファントム鑑賞。どっぷりびったり浸っておりましたが、浸りすぎて酸素不足。
今日は寝ます。また明日お返事書きますね。
GerryってばまだUSに居るようですね、今日配信されてきたWireimageに載ってた。
可愛い笑顔だったにょー。「The Ring2」のプレミアのアフタパーティーに来ていたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。