語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月15日(金)のつぶやき

2012-06-16 03:51:55 | Weblog
07:28 from Twitter for Android
「GIRL」ものすごぉぉく面白かったです!どのキャラクターにも共感できたし、適材適所な配役も素晴らしく、うなづいたり、笑ったり、時に憤ったり、うるっとしたりで大満足でしたー、DVD買い!たい。なんといっても気に入りは、壇れい様の"お光"です、助演女優賞です、サイッコー!!!

07:32 from Twitter for Android
帰り遅くてカエルの王女さまは録画まだ観てない。明日観る。ユーロサッカーもダイジェスト観てるだけで感動な美技まくり!会社いってる暇なんかないわよー!嘘です、イロイロややこしい案件あります。やります。オペラ座25周年も早朝にやってたねー。てなことで今日も元気にイコー!

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。