語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

タトゥー大魔王と化したぞよラミンさん。

2012-07-01 10:19:00 | Ramin Karimloo
うちにラミンTは無事到着するんだろうか、前にも書いたけんど、確認メールで「日本」てなってたよ、これで届くのかよー。
申し込みしたときは「JAPAN」だったおーーーん。 日本=JAPANだからねってメールしたけど反応ないし、あううう。

さて、マレーシアでゴージャスな2夜ディナーショーの後は、テレビシリーズとかルシファとかの撮影なのかな。
ほんで、なんでマレーシアかつうと、タトゥー入れに行くためだとかなんとかかんとか。

また増やしてたよ、これで最後だそうだけど、これであなた映画とか無理よぅ。
いちいちスプレーかけて消す手間考えたら、相当のスターじゃない限り、コストと手間かけなくてすむほかの俳優にするよ。

いくら日本じゃないつっても、そのタトゥーで、フツーのビジネスマンとか、恋に悩む青年とか、恐すぎだろーありえねーぞえ。
となると、映画界なんかティピカルなキャスティングになっちゃうんだから、中東系としては最も望まない役になる危険性大だよぅ。

ミュージカルに出たくないという??よくわかんない意志表明だったタトゥーガン入れだとしても、なんだかよくわからない理由だな。
出たくないならオファーされても断れば済むだけよね。ってでもそれじゃ仕事が来なくて食えなくなるぞ(鬼)。

声も歌も演技も表現もすっばらしいんだから、オファーは今後も多数と思うけど、前腕までがっつり入ってしまってるので、ヴァルジャン再演あったとしても、冒頭場面とかは隠さないとさ。
余計な情報になっちゃうからねえ、素のままでは。

あー、奥さんもあなたのキャリアのためには止めておいたほうがいいわくらい言ってやれやー。目玉入った時点でアーウトだけどさあ、あわわ。

大好きなだけに、タトゥー大魔王と化してしまったラミンさんにはとまどってしまうばかりですが。
日本に来るのは夏じゃない時にしないとね、半袖ヤバイネリモーネだよ。

温泉行けないよー(行かないか)。

可愛い顔してても、心は戦うペルシャ人ってことか。
ジョニーさんもアンジーもラミンさんにぁ負けるぜ。ってかアンジーの下っ腹の黒ガムテでバッテンみたいなとんでもタトゥーはまだあるのかねえ。
背中のトラとかもすげえけど。

ぎゃー、日本に来たらタトゥー職人いい人居るよーとか誰か教えないでくれよー、クリカラモンモンなんて背中にやめてくれよーーーぎゃぼー。

って、なんで親でも妻でもないのにそんな心配。

日本でディナーショーじゃないふつーのコンサトやってくれればいいっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺青(笑) (夢夢)
2012-07-04 08:59:10
ラミンさんのタトゥーはTwitterで私も見ました(笑)

日本で入れるなら背中に龍でしょう♪
返信する
Unknown (Masayo)
2012-07-14 16:48:31
夢夢さん

お返事えらく遅くなってすみません。
はははは、背中に龍だとドン引かれですよね。
もう、これで最後らしいけど、そこまで入れる意味が判らない。腕まくりも役でやるならスプレーしないとねえー。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。