語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月9日(火)のつぶやき

2014-12-10 06:41:08 | Weblog

朝からガンガン北翔メドレー。北翔さんは、歌が上手いという範疇をかる~く超えて、シビれる歌手であり、演技の中の歌を自在に操り表現出来る、大変な逸材なんだなと、なんせスタートが遅すぎるファンなので今騒いでおる始末です。
雨唄のなじぇー?な、リナたんも聴かなきゃだなぁ。


北翔さんは、あまりに何でもサクサク期待を超えて出来てしまうため、ラクにやっちゃってるねと思われているかもしれない。宝塚で、オトコ声でいい声を出せるかは個人個人千差万別、さらに演じて踊りながらも歌うなんてとんでもない技で、長くやればいいってもんでもない。

1 件 リツイートされました

鍛え上げつつも、オトコ声の使い分け、役の表現と、ただ歌えりゃいいなんてもんじゃない。北翔さんは過去も現在も、ブレることなくちゃんと聴かせてくれる、軽めの声、渋めの声、こないだのフランツのように刻々と声を変えなければならない中で歌う、オトコ声じゃなくてももちろんブラボー。

1 件 リツイートされました

今日のテレ東の午後の映画、「リミットレス」面白いです!日本ではあんまり話題にもならなかったと思うけど。機内で以前観たんですけど、良かったですよぉ。ブラッドリー・クーパー主演で、売れない作家が、ある薬を飲んだことから脳が覚醒して…という。スリリングでたのしめまーす。


あー、お姿無くて音だけでも、素晴らしさは変わらない北翔さんの歌。音程とか拍とか、当たり前の要素は当然ですが、滑舌の、まさに滑らかでハッキリ、力み無く流れるような言葉がスンバラシイのであーる。あと、喉を締めない発声が身についているのも良い要素。体全体に空気が行き渡っている感じ。

1 件 リツイートされました

@AsaCo_zuka こちらこそ、はじめまして。わたしもほんのひと月半とかの間でみっちゃん無しには暮らせなくなっておりますが、ナマはエリザベートのみなのでわからないことだらけで勝手につぶやいております。未熟者ですが、よろしくお願い致します。


次郎吉北翔さんお茶会などあるんですよねきっと。どうすれば参加できるのかしらんー。ファンレター書くか!
えー、間に合わないかなぁー。どーすれば!!!


Yahoo!ニュース - 宝塚 星組新トップに北翔海莉、妃海風 来年6月にお披露目(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-…

Masayoさんがリツイート | RT

きゃーきゃーきゃーきゃー!ほんとに!北翔さん、トップだって!星組だって!うっきゃー!!!
嬉しすぎる!
トレンドに入ってる!泣くわ!
おめでとうおめでとうおめでとうみっちゃん!
花火上げてお祝いする!


星組 次期トップスター、トップ娘役について

この度、星組 次期トップスターに北翔海莉、次期トップ娘役に妃海 風が決定致しましたので、お知らせいたします。

お披露目公演は、2015年6月12日に初日を迎える星組全国ツアー公演『大海賊』『Amour それは・・・』となります。

Masayoさんがリツイート | RT

会社でも小まめに、何か動きがないか、とか情報チェックしてるし、今日なんてお茶会のためにファンレター書くか!とまでおもってたところに!なんかみなさんの思いが通じたのね! 震えていますよわたしは。
ああああ歌劇団さん、ありがとうございます!みっちゃんをトップにしてくださって!


昨日みちこ組を作ってしまえ!とまで喚いておった、念力が通じたか?
とにかくもう来年は嬉しすぎるる!
やっぱりファンクラブクラブ入った方が良いのかな、そこまで時間が割けないので、貢献出来ないけど、うわー、なやむー!


大きな羽根を背負って大階段を降りて来る北翔さんを目に浮かべて、電車の中が銀橋です。
いずれ、スカーレット・ピンパーネルやってくれますよね?
あと、だからさぁトップ就任お祝いに! メリーウィドウと銀ちゃんの恋宙組のをDVDにぃー!
あーごちゃごちゃ言わずにスカイステージ入るかもう!


小学生の頃から宝塚観てましたが、以降はパッタリ、今年になってハマり直した?宝塚でしたが、トップさん達がどんどん変わる中、エリザベートを観て、北翔さんの虜に!エリザベートだけですみません!でも大好きです! トップご就任本当におめでとうございます!ドキドキして眠れない!


すみません??自分の事じゃないのに、自分の事のように舞い上がってます!?
みっちゃん(北翔海莉)の次期星組男役トップスターの発表。。。
同期の誇りです!?!
勝手に祝杯を上げます?乾杯っ?
応援して下さってる皆様、おめでとうございます?そして、有り難う御座います?

Masayoさんがリツイート | RT

北翔さんの開演アナウンス
?(*´?`*)?
「星組の 北翔海莉です」

北翔さんの一番羽?(*´?`*)?

私 死んじゃいそうだわ~

北翔さん 本当に
おめでとうございます?????

嬉しすぎ。゜(PД`q*)゜。

Masayoさんがリツイート | RT

遅咲きだっていい、努力し続けてトップを得た北翔さんに心からの賛辞を送りたい! エリザベート観なかったら知らなかったかもしれない未熟なファンですが、みっちゃんに激しくハマっている自分がいることは事実、応援し続けます!
でも、カフェブレもう出てくれないのかなぁ、まだ間があるな。

3 件 リツイートされました

@mmkiokio 良かったです!
みっちゃんおめでとうございますです、みちこ組がいきなり叶ってしまってビックリ! ファンクラブ入りそうな勢いです。はぁはぁ。
楽しみですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。