語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ひたすら調整。

2013-05-06 00:16:10 | Voice
あー、ワンカラいきてーなー。でも近くにないし。

歌ってますよ、ひたすら練習。アマチュアのアマチュアにそうそう本番なんてないすからね。
年一回発表会があれば御の字。

というわけで、去年の春からほぼ一年調整。プロゴルファーがフォームの調整するとかあるじゃないですか、あれみたいなものと言えばかっこいいが、そんなんじゃないけどね。
そこそこは歌えてたけど、その先が苦しかったのをあれこれやって調整してるってところです。

趣味でやってることなんて、やんなくたっていいことをわざわざやってんだから無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!なんですよ、まぁでもそれでもちょいと上達すると自己満足が嬉しかったりするしね。
そこにコツコツやってるってのがいいんだかなんだか無駄なあがきなんだか、誰も頼んでねえよだけどさ(笑)。

でもだいぶいい感じになることも多くなってきたかなぁー、と。

地声はまだまだですけどね。
J-POPも練習してますが、これが一番苦しいかも。
でもさぁー地声っていうかポップスな歌い方がうまい(カラオケとか)ってすごい憧れるゥ!からーーーがんばるちゅー。

でもいいかげんイタリア歌曲もやんないといけない。 つまんないからやだ、とすっぽかし続けて幾星霜。そろそろやらないと。うああ。
逆だよね順序。

歌曲好きな人も居るのよね、難しくて大変だろうと思うわよぅ。
アリアのほうが勢いで行けちゃったりするよ? いや、それでもこの一年半くらい苦しみ続けてますけんども。

ってことで、9月末あたりにはぴょかいですわい。ぐああ。「夢やぶれて」も歌うよぉー、朋ちゃんじゃないって! 朋ちゃん歌はいいのに表情作りすぎだよねえ、もっと自然のほうが。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。